偶然の再会♪

こんばんは。ゆみんこです٩( 'ω' )و

今日は本当に嬉しい再会がありました!!!

と言っても話すことはできずアイコンタクトのみでしたが。泣


今日は訳あって営業さんに同行するのに外出したんやけど、

営業さんとお客さんと3人でビル下で打ち合わせをしている時、

めっちゃ見てくる人おるなーて思ってたら、

。。。先輩❣️

なんと前の会社でめちゃめちゃお世話になった先輩でした😭


嬉しすぎて飛びついて話しかけに行きたかったけど、

仕事の真っ最中でそんなことはできず、

ただただ目見開いて会釈するのみで終わってしまった😢


多分年齢で言うと8個くらい上なんかな?

この先輩には本当に本当にお世話になって、

今の私があるのは確実にこの人のおかげ🙏🏻


先輩についてる時はスピードについて行くのも仕事の質を保つのも大変で、

何回も心が折れそうになったんやけど、

相当鍛え上げてくれました。


私が仕事に耐えきれず辞めることになってしまって申し訳なかったけど、

こうやって3年ぶりに再開しても昔のままのテンションでいれるのは嬉しい限りです。


話せなかった分、木曜にランチ行けることになったから、

辞めることになってしまったことの謝罪と、お世話になった感謝をきちんと伝えようと思います!



この話とはまた別で、

夜に久しぶりの友達から連絡きたりして、

今日は再開の日やった💓


月曜やのに朝からなんか怠くて、

仕事集中できんかったから、

こういう嬉しいことがあってよかった✨


今日はよく寝れそうだ!!

good night♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?