サイトでの出会いpart3



セブをはじめ、私は婚外恋愛サイトは
既婚者クラブというところを愛用してます。

ここで再登録して
もう後この人でやめて一旦退会するかーと

最後の人に会ってきました。

前回の顔合わせだけしてとっととやめた人の直前にマッチングした人。
私の理想の

県内、塩顔、高身長をクリア。
やり取りしててもなかなか楽しい人。
写真交換もまあいいのかな、と。

夜に会うことになりました。
なんと私史上初めて、ディナーを予約(席だけ)してくれました。
写真より少し老けて見えたのはご愛嬌、まぁいいのかな?
私自身始めから好きーってあまりないし、
向こうも私のこと想像より悪かろうと思って
こっちも扱っているので。

それくらいの熱量でなんとなく普通に終わりました。

終始紳士でした、初回だしよかったな、
私はまあよかったから、推してくれたらキスくらいしたかな。
後からLINE来なかったらまあこれで終わりでいいか。こんなもんなんだな。もてないらしい、私。

帰ってからLINEもいっぱいきて、次回も会うことに。
ただ、私の旅行と相手の出張が重なり、来月まで先延ばし💦
焦らず行こうかな。
セブポジの代わり案件、かな。

ってことで
私はカドルに登録してみました。
既婚者クラブは退会しました。

ヤリモク上等!分散はセフレ募集風な簡潔プロフ。
平日夕方まで、県内、はもう必須なので
他県と夜しか会えない人、45歳以上は消しまくり(勃たない恐れをできるだけ避ける)。

2人に絞り今週会ってきました!笑
1人は某競技の選手みたいな特徴の人。地元ほぼ被り。
1人は都内から月2ペースなら会いに行くぜ気質。

1人はジラフ、そのものです!顔の濃さもおおらかな感じと体型も!
でかいやつは心もでかいと思い、悪くないのでひとまずお互い?キープ状態で次に繋げることにしました。
どうやら彼、掲示板サイトでも女性が相談していたので、他ともやり取りし始めてますが、
今日の時点で私がいい!とLINEがしました。


はい、カドルのもう1人はヤリモクだったのに顔合わせでお腹下したと言い始めトイレに逃げブロックしてきました。
その時点で今日は、というか縁がないということでやめましょうと言えばよかった。

トイレに行きます!と去った時点でこちらもえ?待つか?ってレベルじゃないので駅ビルに歩き出し、メッセージで解散しましょうと打っていたところ向こうからブロック。
37歳のエリクソンという小便器顔の男です。
自分の顔にするんでしょうね、ふだん。

今考えたら隣に住む、あまり働いてない輩感の旦那っぽい顔だったから、会った瞬間から、わ、今日できない!でしたが、
私優しいので、ひとまずお茶ならという感じでした。
ひとまずお茶も、初めの直感信じて断ればよかったですね、お互い。

まだまだ直感力高いうちになんとかしますね!

1人去ったら、また面白いのが出てきて
地味に忙しいです。早く落ち着きたいっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?