癒さないとダメなの?


そもそも婚外恋愛サイトにある
「癒されたい」ってなんでしょうかなんて。

婚外サイトで知り合った女性はカレがすごく好きな人が多くて。
そりゃ私も沼ったことありますよ。
でも私の場合はなんだか今回は恋愛じゃなくなっちゃった気づき。

「カレが仕事大変でLINEが既読にならない。」
「3日既読スルー」
「仕事が大変そうで会えない」

からの
「会った時はできるだけ癒してあげたい」
という考えになるそうです。

私ここから間違ってるのかも?

男性はこの類のサイトってお金かかって出会ってはいますが、
出会う手数料だけで、そこから先は自由ですよね。
デート代なんかは男性が払ってたりしますが
割り勘もありきな自由な恋愛です。

セブもそうだけど、男性の予定で会う頻度決めて、
会えない時は女性ばかりがやれ既読にならないと勝手にヤキモキして、寂しい思いして我慢して。
月に1.2回都合つけて少し会って、会っても相手を癒さなくちゃいけないものなんでしょうか。

2人で時間見つけて対等に楽しい関係でいる時間じゃダメなんでしょうか?
デート代出すから癒して、なんてそれなら違うサービスがあるのではないかな?

それって付き合ってるのかな?
恋愛なのかな?
好きだから恋愛には変わらないだろうけど、
なんで女性ばっか我慢してるんだろう。

中にはデート終わった寂しくなってまた過ごすなんて
割り切れない女性多発なんですよ。

癒すって何するのか、
マッサージ行ったり、カレにしてあげたり、
結局セックスになるだけで、
なんだか違うのかな?と思ってしまう私。
セックスしてもらうために、カレを癒すの?
してもらうんじゃなくて、時間共有してるんだから、お互いしたい!でいいんじゃない?

好きだから尽くしたい、その気持ちはわかります。
終わった後自分だけ虚しくなるならなんだか違くないか?

私、めっちゃ冷めてますね。
恋愛ってそういうものだったのかな。

やっぱ私は楽しくお互いできるだけの相手でいいのかなと
思いました。
ある程度だったらいいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?