見出し画像

Sayonara(ほぼ愚痴)




初めてサイトに登録したのは11月中旬。
11月22日に顔合わせデートした相手こそ、セブ。

きっと 2月の最後のデートで終了の風吹いてたよね。
花粉症だ、水飲むと体調悪くなる、でもサウナにしっかり入って、
汗かいて、水分取ってないから案の定気持ち悪くなって 熱出して2時間寝る。

当時は好きだったから心配したけど、、

今思えば子供か!!

その前に1回だけしましたが、
初めて私の中で正常位で果てたかも?
初めてや2回目の時は何度も指でイカせてくれたのに、
せっかく立った手前、5分もせずに体位すら変えず初めて果てた。
なんとなくもう、私悟ってて絶対ゴムは付けたんです。
付けたほうが小さい人は多少硬くなってこちらとしては大きい錯覚になります。
「ミアは体鍛えてるからいかないよね」
って果てた瞬間言われた。
いや、誰でもそれじゃいかねーよ。


その後も年度末ってこともあり、予定合わず会えなかったり、リスケもしてくれなかったり、4月の頭に 2時間だけ、と。
この時点でバカにしてるのは気づいていたが私も会えば変わると思っていた。


混雑のひどい大きい駅のとこで何決めずにランチ行こうと提案してきたので
比較的空いてそうな、セブに近い駅に変更。
いい大人が2時間しかないのに、ランチで1時間待てるかって話。
→これスッと熱が冷めた瞬間でも書きましたね。


その後も
「気分が仕事のストレスで沈んでるからだよ」とか言い始め、
4月末から出張で会えないと言い始め。
人が多いと手を繋ぎたくない。これ前は自分から繋いでたよ?
もう嫌いになった高校生女子みたいだったな。まじ子供。

その後はこっちもする相手がいないので、
「セックスだけしようよ、ご飯はもういいから」とか提案しても
こちらの日程求めてきても全て後回し、直前で私の都合のいい日に架空偽装出張入れてましたね。

以前出張中は食べたご飯とか写真送ってきたもの、i Padで撮ったやつ。

日程が決まってもなんと2時間。土曜の昼。なんとも中途半端で私の事情とか一切考えないんだこいつは。

誘い方が「ご飯行こう」。
不味そうに少食な人とランチはもう・・・
頭に来たので、やっと決めた日程をキャンセルしたらそのまま代替えはアメリカ出張後になりました。
この人ほんとにあの教育会社の役員やってんの?
仕事できんの?
私より旦那より結構判断やばくない?


まさに恋は盲目!!!でした。


サイズも小さいし、たたないこともあるし、いいからだじゃないし、オヤジ臭するし、たいした物正直持ってないんです。
今まで目を瞑ってた我慢ポイントが一気に上回ってきたぞ。
完全に私のムラムラを解消するために1回はしておきたくての感情になってなんとかメッセージのやり取りをしてましたが。

体調悪いーとか
文句ばっかでわざと嫌われるようにやってんのかなこいつと思い始め。
奥様にも同情することになってしまいました。
なんで奥様がこの人を放置してるのか、一気に悟り嫌になった。
つまんねー男だ。

全てデート代はセブ負担なんですが、
最後のランチやデートでの節々にお金に対しての話が増えたことがちょっとあったかも。
意外とケチな一面も見えてしまったのがあるのかな??
車も家族で出かけないから、もったいないし。
暖房つけっぱなしで奥様が出かけてたらすごい怒った話とか。
ある程度家族とはコミュニケーションある人がいいかな・・・

アメリカ出張中はたまに連絡、
時差とかあったからよかったよね。
帰ってきた今も、時差の多いラインのやり取り。
徐々にそのままフェードアウトしていきますね。

さよなら、セブ!
一見ハイスペなのでもういるかもしれないけど、次の女性、頑張ってください⭐️
小さいよ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?