サイトでの出会い Part4

そんなこんなで一向に私の楽しいお相手が見つけられない中、

以前会ったキリンの彼、ジラフ君とは細々毎日LINEし、まめな男ってすごいなと思いました。少し揺らぎます。好きじゃないのに嫌じゃないから返信するよ。

でもタイプじゃないからもう1人は欲しいな、っていう気持ちから

高身長塩顔くんとは日程合わず6月になりそうだし
シンガポール出張でバタバタしてると言ってましたが、モテそうなのと年下が好きそうなんでいまいち警戒してます。

ヒールメイトいう掲示板だけ眺めていたとこのプロフをオンにしました!

カドル同様ヤリモク上等の内容です。

「割り切った恋愛希望」
「少しだけ好きになれる人柄希望」
「デート不要」

条件は県内、平日日中のみ。
身長は下げました、170以上、太ってなければよし。

男前だと何人か群がってきましたけど、実際会ったのは170センチのサラリーマン。
え?170センチってこんなチビ?(私は164センチ)

細いけどスーツのお尻の垂れ具合がちょっと、
顔は悪くないけど、、
前の彼女と別れたのも平日会えなくなったからーっと言ってたのを聞き、
結局会うのは平日の夜のみだったので、それならちょっと違うと確信。
顔合わせも面倒だし、キープしようかと思ったけど、翌日になっておはようのみでお互い連絡しないまま1日経ったからこんなもんかな?と。
掲示板民っぽかったし、結局私が返信してないし、追いメッセも嫌だったんだろうな。
LINEに変えずそのままメッセージにその旨お伝えし、さよなら。
伝えるときに、プロフの写真は変えててそれが鼻に付きましたねー

都内在住や、シュッとした背の高い地元の人とも顔合わせ予定しましたが、面倒になり、お断りし、やめてしまいました。


なんか疲れちゃったな・・・

塩顔もいるし、ジラフ君もいるからゆっくり探そうっと非表示にオフ。
ジラフ君とは1日デートしてから決めようと思ったんです。

マッチング系はほんとに、疲れるけどやめれませんね・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?