見出し画像

セブと出会った日。


私はミア、カレのことはセブと呼びます。
私、ロス好きの映画LA LA LAND好きでもあります。

登録したのが昨年11月半ば。
昨年11月の終わりに某サイトにて知り合い、今に至ります。
私たち2人ともサイトでマッチングし、初めてこんな感じで顔を合わせる。その日に付き合い決めるという。
(セブはわかりませんが)

サイト利用者や、掲示板民には甚だびっくりのメチャクチャビギナーズラックなハッピーエンド?なんです。

写真詐欺、イメージと違った、とかありますが、これも気にせずなんなくクリア。
LINEこそ交換していて、
お互いサイト内のボヤけた写真と、私だけLINEのプロフ写真のみのやりとり。
前もって写真交換、とか頭の中になかったのでそこは気にせず会いました。

電車で向かってる時、あれ来なかったらどうしよう、詐欺だったりして?の不安はありました。

駅で待ち合わせし、服装聞いて、会った瞬間から笑顔になれる人でした。

瞬間、あ、きっとこの人と今日はなくてもいつかするんだろうとも思いました。
関わる人ってそうじゃないですか?

2つ下の方でしたが、正直ぼかした写真のイメージより少し年上に見えましたが、背が高く素敵な人、というイメージのまま。
背が高い人、これ私の昔から譲れない条件。

私スグにボディタッチしてたと思います。
目を見て話す人でどきっとしたのと、

隣歩いてる時擦れるくらい近く、隣に座った時の距離が多分わざと?近くて、どきっとした。
あの雰囲気はもう手を繋いでよかったと思います☺️

ふらっと散歩して、カフェ入って恥ずかしながら向かい合って座りお茶。

その後のデートでも思ったのですが、世の中もっと横並びな席ってほしいな、と思いますね。
横並びの方が顔正面じゃなくなんかくっつけていいんですよね。
カフェの席が少し混んでたので名前を書いてお待ちくださいってシーン。
きちんと本名を記載されていて、名前を知りました。ここ誠実ポイントです! 

 …私ほんとに慣れてないのか、
レジで自分の分だそうとしたら、跳ね除けられました。
そうかと思い、店出てお金出そうとしたら、
こーゆーのは男が払うの!と怒られましたぁ。

なんとなくお店見て、歩いて、
早めの夕飯を予定していたのでお店へ。
 
きっとセブはエスコート慣れてますね。
これからも会いたいね、どこ行きたいとかとお話し、
なんとビギナーズ、なんも考えず付き合おうねと発言。
付き合おって行こうね。
ここも彼にご馳走様。

20時前くらいに解散。
6時間ほど一緒いました。
顔がイマイチだったらとか何も考えず来た結果、目的通りに終わった顔合わせ。
駅まで歩いてたら、今日初めて、手を繋がれました🫶
触れてはいたけど、ギュッとされドキっ。

 
久しぶりだなぁ、この感じ❤️

次はいつ会う、またLINEで決めよう。

次はきっとしたいな、と思うミアでした。
結果、しましたけど。

初めてしたあの話も今度しますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?