見出し画像

サイトでの出会い part 2




引き続き会ってますよ、範囲狭めに設定して黙々と会い続ける日々。

ルールを設けました。

⭐︎同じ県内

⭐︎平日に会える人限定(できれば日中)

それによって私の好みの

⭐︎身長175センチ以上

⭐︎塩顔

を少し妥協してみました。

理由あります。
セブと別れてないから土日はセブ優先にしたいので平日日中。
私が165センチと大きい方なので、173センチ位以上にしました。
濃い顔見ても惚れたことないんですね、二重嫌いなんです💦


まずは1人目!
たまに行くところで待ち合わせ。
夜ご飯を食べましたが、すごい少食・・・
自称初アプリ、同い年、婚外経験者、高身長、見た目良さそう、ネックなのは単身赴任中。
会って平日の夜しか空いてないことが発覚。
んー、ノリが関西で少しテンション高いのが気になるけど、
まあいいのかな?男臭さは感じませんでした。清潔感があるってことかな。
お互い友達感が強かったのかな?
清潔感や臭さがないとこは旦那と似てる。
また連休後に連絡ねーっとその後は連絡なし。

1日あけて2人目!
少し本命になりそうな候補と会う。
ランチで予約なしで行けそうなところ候補に会う。
近所、年下、婚外経験者、身長低め、写真で見る限りヒゲ濃いなぁくらいでいいのかな?
平日日中可能。
身長の妥協こそしたものの、好物件なので期待。

期待したものの・・・
顔濃すぎ、毛が濃い・・・・
身長は良いけど、細い・・・
セフレいたの?まあ好き好きですが。。
筋トレしてる
「あなたをお姫様抱っこするため」なんて書いてましたが、
細いから私が持ち上げられそうだよ。

性格すごく優しい、けど
この顔見てセックスできない、まずキス無理。
目隠ししてもダメかも。

思ったより私、理想高いのかしら?
顔や体型から入ってしまう方が楽なのか?
ならさ、手当たり次第ナンパやジムで声かけちゃうのが1番手取り早いのかな?と思ったり、
顔から入ってやれるか判断の方がいいのかな?とか思ってしまう。

3人目
ほぼ先延ばしでしたがいきなり翌日会えることに。
もうひとまずカフェで!と比較的お酒も出せるカフェに行く設定で駅にて待ち合わせ。
向こうも候補が減ってきたか?
プロフの写真は鼻下のイケメン風。
ぼかした写真希望したところ断った時点で気づけばよかった。
「3ピースのスーツで向かいます」
この人終わったら私も最後のカードです。
結果、待ち合わせに来たのは
背の小さい顔のシミが多いおじさんでした。。。
47歳かよ?どう見ても50後半だし知り合いの50代よりおっさん。
小走りで来て挨拶もなし目も合わせず「じゃいきますか」

「いやいや!!もう全然イメージと違うんですけど!!」

咄嗟に出てしまった。
カフェも無理だこれ。これこそ知り合いに見られたら恥ずかしい。
場馴れしてるのか、あ、じゃあってとっとと帰ってくれました。
しばらく背中を見送り、反対方向に逃げました。

カード使い切ったと思いましたが。
このおっさんとはLINE交換してなく、サイトのメッセージ内でのやり取りなので、向かってる10分前に1人からいいねが来て、タイプだったのでマッチングしてメッセージを2つやり取りしてました。
すぐカフェに入り、メッセージを何回もやり取りをし、その日の夜にLINEに移行。
近々会います!


たかがセフレでも大変だわよ。女は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?