セフ候補

お久し韓国


時系列合間線が猛烈に私の性欲が爆発した5月中旬に

忘れかけてた韓国人の男の子から連絡あったので
顔合わせ以来。
顔あわせも済んでて、キスはしたし、次はすんじゃね?だったので
タイミングいいじゃんと返信。

正直顔忘れてたから、相手に見つけてもらうという。
お互いサクサク日程決まり、ドタキャン防止で予防線をはり、
トータル3時間!と決めてセブと最後に会った駅で会いました。
人少なくて県内だしいいのよね、ここ。

焼肉って言ってたけど、バイトしてきた後だし中途半端で。
もうするだけでとっとと帰りたくて、もうホテル行けばいいじゃんって

外国人って忘れてた。
ホテルの仕組み分かってなかったぽくて放置してごめんね笑
でも2時間でよかったから結果オーライ。

結果から言うと
すんごく潔癖な子で、あまり触ったことないのとましてや過去一度も舐めたことないって!!!
よく結婚できたね?ってかほんとにしてるのか?

舐めてって言われたけど、
お互いしないとやらないとバッサリ断りました。
終わった後の風呂の長さと異様なえずく声。

もうないねー。
しかも出てからホテル代いくらだったからー、と言いはじめたので、
遮って他の話題へ。7つ年下とはいえ出せないです。。その内容は。
多少まあ女性ホルモン出したねって感じで満たされはしないね。

ホームでも手繋いできたり、見送ってなんて言いはじめ、
とっとと去ってしまった。人前でやめてくれ、これはルール違反だ。

気になってネットで調べたけど、
人にもよりけりですが、内容はきっと
日本人の方がまだ、女性メインで動いてくれる文化だそうです。

ドラマ見てたらどんなロマンチックなレディーファーストなことするんだろうなんて思ってても、セックスにはまだまだ女性を満足させる行為って認識が根付いてないようですよ。
あくまで人によりけりです!日本人もそうだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?