見出し画像

サイトでのその他の出会い

皆さん会えてますか?

私、一応今カレ?のセブとは
ほんとに初めての顔合わせからの付き合うことになって
沼ったこともあり、それでも自爆はせずに飽きられ飽きつつなんだかダラダラ続いております。
もはやお互い好きなのかわかりませんが、なんとなく連絡は取ってます。
メル友?

そろそろ本腰入れて、ちゃんと定期的に暇な時にサクッと会えるいい人見つけたくて。
もうね、ある程度好きになれそうだったらレベルで探してます。
自分と同じ考えで見た目もある程度、あ、普通って難しいですけど。
グルチャで知り合った女性は、せっかく婚外のリスクがあるなら妥協したくないって人も多いですが、
私はいいんですよ。
きっと見た目も性格もいい旦那がいるので、そこは求めてない。
きゅんも求めてない。
性欲満たすにしてもある程度のルックスと性格が欲しいもので。

またマッチング活動を開始しました。

こっちはほんとに顔面至上主義ではないんですが、
身長も高い人が好きですが、理想より低い。
1人めはGenerationsというボーイズグループ?の誰それに似てるという人と写真交換し、タイプじゃないと言われました。
似てるかそうかは検索したけどあんまりよくわかんなかったです、興味なかったってことで笑。
あれ、君も恋愛夢見ちゃってる系?顔面至上主義でした。

2人め。近所の予感。
道産子の移民でしたが、こちらうっかりプレミアリーグ見ていたこともあり、
サッカー好きと書いてしまい、今は見てないし代表戦レベルかなというお話し。
ミーハーですねーJリーグの話をし上から発言のあげく、私のナイショの趣味も共有できそうだったので、お話ししてみたらあら夏だけ?な人で。
写真交換し、しじみみたいな目をしてましたがまあ許容範囲。
顔面至上主義にも送りつけた普段かけないメガネの写真を送りましたが、
「うん、大丈夫」。。。なにが?しじみがいうな。

ここでやめるべきなんですねきっと。
会う約束をしたのですが、私のすごい地元駅を指定。
ここは少しコアすぎるので、他にしましょうと言ったら
なんかフィーリング合わないと言われました。
ん。。何のフィーリングかな?リスク管理?単語違くね?ないない。
返信せずに即ブロ。
おかげでサッカーのプロフ文字を消しました。

セブに沼ってた時、セブを忘れさせてくれるような人も探しとことありました。
今とは真逆の感情で。
その時会った人は、写真が3年前に写真でシュッとしたイケメンでしたが、
実際あったら、自己流筋トレでジーンズパチンパチン、肌感はタメとは思えぬおっさんでした。あったかい日なのにダウンジャケットしっかり着て暑いとか言ってたなー
メッセージでけっこうやり取りしてて下ネタも少し共有していた自分に後悔。
ランチだけしてとっとと帰りました。
しかも居住場所偽ってた。東京都ってなってるのに、茨城はないでしょうが。

他にも会う前に終わったやつはいわゆる
「俺通信」野郎だったり。
俺通信も好きな人だったらなんともないのよ、好きな人だったらね。
この人も東京都じゃなく埼玉だったなー、しかもタワマンの写真送ってきたりして、タワマンありきを軽く自慢されたっけ。いやうちは戸建てで車置けないと不便なのよね。

てことでまた今の状況は来週に動きありそうなので
乞うご期待!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?