見出し画像

旅に出たら地のもので身体を整える

千畳敷ではお土産屋さんがあるので
なかのお店で和歌山県産のみかんソーダと
はっさくジュースをいただきました。

画像1

どこの土地も、
その土地で生きていくために必要な栄養や
波動のものは、その土地のものって決まってるので

出先ではなるべく地のものをいただきましょう😁


柑橘系大好きな私には
みかんソーダもはっさくジュースも美味しくて

うーんもっと飲みたい。。

という感じ。笑

画像2

みかん研究所の製品は他にも
使われている柑橘の違うジュースや
それを使ったゼリー達がたくさんあって

色も違えばもちろん味も違って
みているだけでも楽しい時間。


千畳敷から吹き上げてくる潮風に涼みながら
冷たいみかんソーダで癒される。

気づいたら1時間ぐらい居ましたよ。笑

最高の自然の癒し時間を堪能しました❣️

千畳敷にお越しの際はぜひお試しください✨


#和歌山千畳みかん研究所 #千畳敷 #千畳茶屋 #和歌山カフェ巡り #国内旅行好きな人と繋がりたい #海好きな人と繋がりたい #ひとり旅女子 #ヒーリング #スピリチュアル #ヒプノセラピスト #ドルフィンスターテンプルミステリースクール

いろいろな場所へ行ってレポをお届けしますので、宜しければサポートお願いします!