見出し画像

京都のお気に入りホテル

京都に行くとお世話になる
リーガロイヤルホテル京都さん。
@rihgaroyalhotelkyoto

画像1


京都駅からは少し離れていますが
駅から無料シャトルバスも出ていて
不便を感じることはありません。
(現在はコロナのためバスはお休み)

歩ける距離なので私は歩いちゃうけど。笑


京都でも馴染みやすい四つ星ホテルさんです。


流石の落ち着きと品位で
ゆったりと滞在でき

お部屋は1人分には広いぐらい
ゆったりぐっすりです。

画像2


フロアによって
コンセプトも変わるそうですが
私は壁が和紙の和モチーフのお部屋へ。

他のお部屋も興味そそられるので
いずれ泊まってみたい(´∀`*)


そして1番の推しはアメニティ!

個人的にアメニティが充実しているホテルは
それだけで高評価な私ですが、


リーガロイヤルホテル京都さんは
#LAURA ASHLEY のアメニティが置かれており
うっかり持って帰りたくなるほどの心地よさ。

画像4

画像5

個包装だからもしかして
持って帰ってもいいのかな??


そしてさらには入浴剤まで置いていてくださって
お風呂好きには至れり尽くせり。

画像4


フリー用のお茶もおいしいし
ベットももちろんふかふかだし

とても心地よく過ごせるので
観光やお仕事の拠点にお勧めです。


私もまたお世話になろうと思います(´∀`*)


女性には特におすすめなので
ぜひ京都へお越しの際には
リーガロイヤルホテル京都さんへ
泊まってみてね✨


リーガロイヤルホテル京都

〒600-8237
京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地

TEL:(075)341-1121 
FAX:(075)341-3073


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
DSTリーディングセッション
多次元ヒプノセラピー

願いが叶うLINE@

大天使メタトロンと
エネルギーワークの基礎からライトワーカーを目指す新講座

参加受け付けてます!
詳しくはTOPからサロンHPをみてね!
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


いろいろな場所へ行ってレポをお届けしますので、宜しければサポートお願いします!