見出し画像

海、、、

昨日は学校休みだったけど、家に居るのがきついから、1人で海に行くことにした……
行くって決めたのは良かったけど、家から1時間30分かけて海に一人で行くのは初めてだった……

出発するぞ!ってなって家から出た瞬間どっと疲れがでて一瞬で行きたなくなった……でも、家にいるより外に出て海見て時間潰してってした方がどちらかと言うと楽だったから、僕は楽な方を選んだ……
選んだのは良かったけど、疲れと頭痛で行く気をうせさせようとしてくる……でも、僕は我慢して頑張って行った……

電車も初めての線に乗って1人で遠出をした。
初めてなところすぎて電車は3本も乗り間違え帰ろうと思った。でも、行くって決めたからには最後まで行きたいと思って元々行くはずだった目的地を変えて違うところに行こうと思った……でも、僕が目的地を変えてからすぐに元々行くはずだった目的地に着く電車に乗ってることに気づいてそのまま元々行くはずだった目的地に向かった……

綺麗な海って調べたのにゴミだらけだった……
でも、家の近くにはあって欲しいと思った……
嫌なことがあればそこに逃げたいそこに吐きたいと思った……

とても暑かった……
でも半袖が着れない……

僕はストレス、親に怒られたり、嫉妬したりすると拒否反応か分からないけど、腕がめっちゃ痒くなる
最近イライラすることが多くて腕をかきすぎたせいで腕から血が出ていた…絆創膏を貼って行ったけどやっぱり腕は出せない……帰りしなには暑さで蒸れて絆創膏の所がとても痒くなっていたから外したけど、傷は醜くて酷く自信を持って出すことが出来ない腕になっていた……

最近孤独に感じることが多々ある……
孤独に感じてしまうと僕は泣いてしまう……
死にたい、生きてる意味ない、醜い、僕が生きててもみんな幸せにはならないって友達に言ってしまう
友達はそんなことないよってみんな言ってくれる
佐野が生きてて僕は嬉しいよとか佐野に出会えて幸せだよってみんな慰めてくれる……
でも、孤独は孤独のまま変わらない……

昨日DMに僕のことを今日から推しますって言ってくれる子がいた……とてもいい子だった……
なんで僕のこと推してくれるの?僕には全く魅力なんてないよ?って言ったら、なんか素敵なのにそーやって自信なさそうなところというか、、勿体ないなって思って推したくなりました!って言ってくれた……
嬉しくなった……自分に自信が持てるようになりたいと強く思った……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?