見出し画像

今年のスギ花粉はひどい(愚痴)

私はスギ花粉症です。

ちなみに歴は小学生からなので、社会人の今、
私はかなりのスギ花粉症キャリアを重ねています。
もちろん、ひどい年もあれば病院行かなくても済むくらい軽度な年もあるんですが、今年は久々に本当にひどい。
10年前、確かに似たようにひどかった記憶があるので、確かに10年ぶりにとんでもないスギ花粉に直面しているわけですね。はぁ(*´Д`)

スギ花粉症の方々には共感と慰めを、そしてそうではない方にはそんな世界があるんだと感じて頂ければ幸いです。

さて、同志(スギ花粉症)の皆さん、今年のやつらは癖が強すぎやしませんか。
どこに行っても存在を感じる。家だろうが勤務先だろうが外だろうがホントにましになるとかはありますが、感じるんですよ、、、!
これがぴんと来る人の気配とかで「いるわね・・・!」とか思うならかっこいいかもしれないけど、花粉症だからかっこよくもなく、かっこよくない奴らをどこに行っても暴力的に感じる。

スギ花粉が人だったら、常に私の事を感じて!ってなってるストーカーみたいなもんですよ。感じてじゃない、もうあなた、溢れてるから。
もうやめい。
と。そう言いたくなりますね。

スギ花粉症になってない方々、それはもう本当に素晴らしい事です。
是非ならないで頂きたいです。

同志の方々、心中お察しいたします。
とりあえず3月を耐えましょう・・・・。