見出し画像

恋愛アニメでキュンキュンしたい

近頃の恋愛アニメを見たいと思い、少しYou TubeやNetflixなどで少し見たが、めっさいい。23歳の若者ですが出会いが無く、ダラダラと生きてしまった弊害が今出てる状態でもありますね。。。

今トプ画で使わして頂いてる絵は五等分の花嫁の推しの一花で、アニメ声優が花澤香菜さんという神的配置をし過ぎると有名でしたね。。。ちなみに五等分の花嫁はアニメと漫画全て熟読済みです。

ちなみにとらドラというアニメの最終回で泣いたのは秘密です。恋愛アニメは一概には言えないですが、やはり魅力は現実離れした話が尚一層際立つものであり、現実的なアニメになると鬱アニメが多いイメージです。。。(勝手なイメージです。)

現実世界で疲れた皆さんには恋愛アニメを見ることをおすすめします。自分のオススメは青春系が結構心に残リますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?