見出し画像

7月の目標とスケジュール🎋

7月の意気込み❤️‍🔥

さて、もう3分の1が終わりかけていますが💦💦(遅くなって本当にすみません😂)
今月の目標と意気込みです🎋

今月の目標は以下の3つです🌟
⦿今月こそ!!コアファン様120人👪 & フォロワー様900人✨
⦿B3維持 & A帯突入準備💪🏻❤️‍🔥 
⦿自然と毎日来たくなるような枠になる🌷

特に上2つの定量目標にも関わってくる、今月の大テーマは「仲間づくり」。
今月は、これからのあん枠を一緒に支え、共に戦ってくれる仲間を見つける1ヶ月にしたいと思っています🤝💕

みんなでつくり、支える枠に🌸

もう長くうちの枠にいてくださる方は耳タコかもしれませんが、私はあん枠が
「100×1=100」の100よりも「1+1+1+1·····=100」の100
で出来ているような、そんな枠になったらいいなあと思っています😌💭💞

もちろん、みなさん一人一人から頂く応援は大きなほど嬉しいし、私にとっても大きな支えとなります🌱
だけど、1人の100ってとっても負担が大きくて、その1人が苦しくなってしまう時が必ずあると思うんです💭

私は、このあん枠が、みなさんにとって少しでも落ち着いたり安心できるような、そんな場所になって欲しいと思っています🏠💕

同時に、ファミリーという名の通り、みなさんと本当の"家族"のような関係になれたらいいなあと思っています😌💭💞
みなさんとは長く、深く、お付き合いしたいんです😶

だからこそ、無理はだめ!絶対!なんです🥺
無理して、配信に来るのも、うちのファミリーにいるのも苦しくなって、お別れ…そんなの絶対いやだ!!😭
それよりかは、無理のない範囲で応援して頂いて、長く、ずっと、そばに居てくれる方が、私は何倍も、いや何百倍も嬉しいです😌💭💞

だからこそ、時間的にも、身体的にも、お金的にも無理はなく、みなさんの健康やプライベートの時間も十分大切にして頂きながら、うちの枠を楽しんで頂けたら嬉しいです😊💖

この辺りは本当にすごく強く感じていることなので、少し話は脱線してしまいましたが(みなさんに伝えたい大切なことだからいいんです😋)、そんな枠を作っていくためにも、仲間を増やしていくのってとっても重要👪✨

やっぱり、本気でライバーをやっている以上、私も上を目指したいです❤️‍🔥
すぐにとは言いませんが、S帯、本気でなりたいと思っています🔥
だけど、大好きで大切なファミリーのみなさんに無理はさせたくない。長く一緒にいて欲しい。
だからこそ、一緒に頑張ってくれる、心強い仲間が、1人でも多くいてくれたらいいなあと思うのです☺️
みんなで作る100ならば、頑張れるかもしれないから🪷

そして、101人で支えたっていいんです!
多ければ多いほどいい。 100人より101人、101人より102人の方がいいの!!!!
よく、「ファンが増えてきたね!じゃあもう自分は必要ないかな」なんて言葉をかけられることがあります。
ちがう!!!ぜんっぜんそんなことない!!!
あなたが、私にとっては大切なんです🥺
数だけの話でなく、です。

これもよく言いますが、私がここまで配信を続けられているのは、メーターだけではないんです。
もちろん、メーター維持出来ること、ランクアップ出来ること、とっても嬉しいですし、モチベーションにもなります🌱
だけど、配信をつけて、見に来てくださる”あなた”がいること、そのことに何よりも支えられているんです🎀

だから、「もう自分は必要ないよね」なんて、絶対言わないでくださいね😌笑

7月のスケジュール🗓

さてさて…
7月の意気込みを書くだけのはずが、だいぶ脱線して私の想いを書き殴ってしまいましたが😅
大変遅くなりました🙇‍♀️💦
7月のあん枠スケジュールを貼らせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

画像1

今月はおやチケ難民すぎて…😭
定休曜日は作れませんでした😭😭
というかお休みもほぼない😂😂😂

例によって、あくまでこれは予定(通常配信のみ)です✍️
変更の可能性は十分あるので、あばうとな参考程度に思っておいて頂けると助かります🙏

変更がある場合や、ご新規様配信🔰お忍び配信🥷の実施時間は、適宜ファミリーにて連絡しますので、その都度確認頂けると嬉しいです🌸
臨時アシさんも、時間が合えばぜひまずは気軽に「入れます🙋」って教えてくださいね☺️

そして今月のスケジュール、特にイベント関連に関して、いくつか補足説明です👇🏻

⦿14日(木)〜18日(月)ポコリンピンキ🐰
このイベントは、ボーダー達成型イベントになります⚠先月からいてくださるみなさんは、先月の「ぽこボイベント」をイメージして頂ければと思います💭
したがって、今回も順位は狙わない&ナイトは特別募集しません🙅‍♀️❌
「イベント」という認識よりかは、「プラマイキープ以上を特にみんなで頑張る期間」と思って頂けたらと思います👀
この5日間は、みんなで力を合わせてプラマイキープは最低守れるよう頑張りたいです❤️‍🔥
ちなみに、プライズのぬいぐるみも皆さんにはないはずです😣

⦿28日(木)  ホワイトランタンイベント
Pocochaロゴ入り、ホワイトランタンが貰えるイベントです🎪
こちらは、トップファン1〜5位のみなさんも、私とおそろいでランタンが貰えるイベントです🌟
1dayのゆるイベですが、ランタンも狙いつつ、この日はプラ1以上目指してみんなで頑張る日にしたいと思っています🔥🔥
ランタン私も欲しいので、みんなで頑張ってGETしましょ〜!٩( *˙0˙*)۶
こちらは、通常イベントと同様にナイトの募集もします🦄💗 もちろん特典も用意します👌◎


以上!!
7月の意気込み&予定と、いきなりあんの想いを語りますvol.1 でした🌼笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?