見出し画像

8月の目標とスケジュール🍉🏖

気づけば今月であんは配信半年を迎えることが出来ました🌸
半年間、配信を続けることが出来たのは、ここまで支えてくれたみなさんがいたからです😌💖
本当にいつもありがとう🌷
そして、これからもあんと一緒にどうか歩んで頂けたら嬉しいです𓂃◌𓈒𓐍𓈒

8月の目標と意気込み❤️‍🔥

8月…早い、、、もう8月…びっくりです👀
さて、今月の目標は以下の3つです🌟

  • コアファン様120人&フォロワー様1000人突破👪

  • B帯維持&A帯突入準備❤️‍🔥

  • ファミリーの団結力up🤝💖

コアファン様120人、B帯維持&A帯突入準備は先月に引き続き。今月こそ!絶対に!達成させたいと思っています❤️‍🔥
ただ、これは私1人の力ではけして実現出来ません😣
"仲間になりたい!"と、思って貰えるような素敵な枠やファミリーの雰囲気作りを、みなさんにも一緒に頑張って頂けたら嬉しいです😌💓

この後スケジュールも記載しますが、今月はイベントとしてのイベント参加はありません💦
その分、プラスを狙っていくタイミングが少し難しいかなとも思いますが、来月以降のスケジュールや目標も見据え、仲間を増やしながら、みんなで力を合わせて、今月中にB3にも復帰したいなと思っています🔥🔥

一人一人の負担を少しでも減らすためにも、仲間をたくさん見つけること、そして、もっと団結力をアップして、力を分散させず、メリハリをつけて戦っていくことが今のあん枠には必要なのかなと思っています😶💭
まだまだ私自身、力不足な点も多々あるかと思いますが、今月も少しでも成長したといえるよう、私も頑張ります!!
だから、みなさんも、一緒にたくさん考え、悩み、時には失敗もしながら、一緒に頑張ってくれたらとっても嬉しいです😌💭💖

8月のスケジュール🗓

少し遅くなってしまいましたが💦
8月のスケジュールを以下に添付します🍓
こちらの画像は保存OKなので、ぜひ各自で必要に応じて保存&参考にしてください😌

🏖8月のスケジュール🍉

今月は、水曜日が定休です🍒
おやチケの配置は、基本的にイベスタ&イベラスの数と内容を基準に決めています🌷
26〜28日は、まだ少し未定なのですが、おそらく3日間のうち、26と27、もしくは27と28のどちらかで、連続でおやチケ使用&配信おやすみさせて頂きます🍀
こちらについては決まり次第ご連絡しますので、連絡をお待ちいただければと思います🙇‍♀️

今回、配信時間は記入していませんが、基本的に『21:00〜24:00』を通常配信の固定時間にしようと思っています🍓
例外的に開始時間等が前後する場合は、その都度ファミリーでご連絡するので、こまめにチェックしてください✔︎︎︎︎

ポコリン ピンキ イベントについて🐰

18日(木)〜22日(月)の5日間、ポコリンピンキのイベントに参加する予定です🐰
先月、同イベントに参加するも、結果は惜しくもボーダー到達ならず…😣
つまり、今月はリベンジポコリンです❤️‍🔥

ご存知の方もいるかと思いますが、こちらのイベントは、いわゆる『ボーダー達成型イベント』です🏆
したがって、『ランキング型イベント』とは異なり、順位を狙うつもりはありません⚠

来月、かねてより参加したいと思っているガチイベへの参加を出来たらなあと思っています💭
本来、8月にぶつけたいと思っていましたが、枠の状況を鑑み、まだ力不足だと判断したため、9月に延期しました💦
そのような背景もあり、今月は来月以降のガチイベも視野にいれながらの力を蓄える期間だと考えています😐💭

このポコリンに関しても、ガチイベとしてぶつかるイメージよりは、『みんなで力を合わせてプラマイ以上を確実に取る5日間』と思っていてもらえるといいかなあと思います💭

先述した通り、先月、先々月は、みんなの力が分散してしまって、上手く力に変えきれなかった印象がありました💦
この反省を踏まえ、メリハリをつけることを意識して頑張りたいと思っています😶

なのでこの期間は1ヶ月の中でも特に強化の5日間!!
あんファミリーみんなの力を確実に集める5日間にさせてください🤝❤️‍🔥

しつこいようですが、『私なんて』は禁句ですよ🤫
もちろんアイテムの応援は力強く大きな応援ですが、応援はアイテムだけじゃありません!
一人一人がいいねや拍手回収、タグ付けを少しずつ頑張ってくれることが、少しずつ少しずつ積み重なって、とっても大きな力に変わるんです💪🏻❤️‍🔥
だから、一人一人ができる形で、全力で応援してくれたら嬉しいなと思います🐰💓

アシスタントトライアルへの参加🤝

私のプロフィールを見て既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、今月末まで「アシスタントトライアル」に参加します🐰

…といっても特にみなさんに特別お願いすることがあるわけではないのですが、今月末までの間、トライアル期間(お試し期間)として、Haruとへいみんの2人に、仮アシスタントさんをお願いすることになりました🌷
(色々あってまさかの参加になったので(😂)、結果的にみなさんに事前に相談しないままの参加という形になってしまいすみません💦)

枠にいてくれる時間が長く、いつも一生懸命あん枠のことを考えてくれている2人に今回は仮アシさんをお願いしてみることにしました😌

2人には、1ヶ月の間、仮アシさんとして、私のサポートをしてもらいつつ、一緒に中心となって、より一層みなさんをリードしていってもらえればと思っています😶💭

とはいえ、ファミリーのみなさん一人一人の力で支えられているあん枠です🐰🌸🍓
2人に中心になってもらいつつも、みなさんも変わらず同じ気持ちで、一緒にあん枠を作っていって頂けたら嬉しいです🌷




さてみなさん!
ぼーっとしていると、8月もきっとあっという間に過ぎていってしまいます🏃‍♀️💨💨
お仕事や学校、プライベート…色んなことに全力でぶつかりつつ、少しでもあん枠を楽しんでもらいながら、みんなで青春出来たら嬉しいです🤭
なにより、今月も1ヶ月みんなで楽しく過ごしましょうね😆💞
今月もよろしくお願いします!!🐰🌸🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?