見出し画像

6月の振り返り🐰🌸🍓

だいぶ遅くなってしまいましたが…💦

6月も1ヶ月、ありがとうございました😌💖
6月はたくさんの新しい出会いがあった月でしたね✨
一緒に頑張ってくれる仲間が増えたこと、とても嬉しく思っています😌💭💗
これからもみなさん一緒に、1歩ずつ、私たちのペースで、歩んでくださったら嬉しいです🐾


さて、6月の目標の振り返り🥀

「コアファン様120人」に関しては、達成出来ませんでした…😭 それどころか、5月のコアファン様よりも人数下回ってしまいました…😭😭仲間集め、頑張らないと👪💖

そして「B3維持&A帯突入」に関しても達成ならず…😢 B3維持をベースに、A帯はイベント等のタイミングで月末あたりタッチ出来たらいいなあというようなイメージでしたが、なかなか難しかったですね😭 7月こそ、頑張る❤️‍🔥そのためにも、やっぱり仲間を増やすの頑張っていきたいですね😶💭

実は定量目標が達成出来なかったのは、配信を始めてから今回が初。
ちょーーー負けず嫌いの私としては、めちゃくちゃ悔しいです…🥹 7月こそ、頑張る❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

「フォロワー様700人」に関しては見事達成👏それどころか100人ほど多く上回り、フォロワー様800人以上になりました👏 嬉しい😆💞

定性目標の「みんなにとって温かく安心できるホームになる」はどうでしょうか?😶
みなさんにとって、少しでもこの枠がそのような場所になれたら嬉しいなあと思っています😌💭💞
私個人の感覚としては、6月、この目標はまだまだ達成できなかったかなという気がしています💭 うちの枠に来てくださっていても、やっぱりまだまだ多くの肩にとっての ”ホーム”にはなれていないのかなと😶💭
私自身、もっともっと配信や枠を良くしていけるよう努力しつつ、ファミリーのみなさんがここが "ホーム"だと思えるような、居心地がよく気づいたら長居してしまうような、そんな場所にもっともっと近づけていけたらと思います🐰💭


6月のコアボードは「クローバー畑のアニマルサーカス隊」をテーマにしてみました🍀
みなさんのおかげで、6月もとっても素敵なボードになりました😊💖 
今月も1ヶ月、たくさんの応援と、そして愛と優しさを、本当にありがとうございました🐰🌸🍓
(P.S. 新しくファミリーに入ってくださったみなさーん!配信中によく登場する、私の可愛い同居人たち🐶🐑🧸のお名前、ぜひ覚えてくださいね😉)

🍀6月のコアボード🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?