見出し画像

9月の振り返り🍁🍂

少し遅くなりましたが(毎回ごめんなさい😱💦)、9月の”ありがとう”を伝えさせてください😌💞

"みんなで"作るステップアップの9月🍄

9月は、2つ前のnoteに書いた通り、私にとって、枠にとって、ステップアップの1ヶ月、そして"みんなで"つくる1ヶ月にしたいという想いがありました💭✨
配信開始から半年を突破し、様々な困難にもぶつかりながらも、ファミリーのみなさんを中心に、少しずつ少しずつ歩んできたあん枠。

9月は「名入れおとなパープルプロフィール」イベントを中心に、そんな目標をしっかり追っていけた1ヶ月だったんじゃないかなあと思っています😌💭💞

9月を語るには、やはりオトナパープルイべの存在無しには語れませんが、イベントへの想いや終えてみての想い・感謝は前回、前々回のnoteに書いています✍️ そちらをご覧下さい👀(お、今回はなんか短く終われる予感…!?✨)

ということで、今回は簡潔に(たぶんね😂)いこうと思います💪🏻(すでに簡潔では無い?🤔) 

目標の振り返り🚩

9月の目標として掲げたのは以下の3つでした👇🏻

  • コアファン様120人&フォロワー様1000人

  • B3復帰❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  • "みんなで"頑張る1ヶ月にする👪

1つずつ振り返っていきます🌸

定量目標である、コアファン様120人、フォロワー様1000人、B3復帰に関しては、まずまずだったかなと思います💭✨

コアファン様&フォロワー様👪

コアファン様は、月末のイベントに向けたおやチケ連投もあったとはいえ、72人と少し伸び悩みました😔💭
コアファン様の数はなかなか最高数を更新出来ずにいるので、”みんなで”作る枠にしていくためにも、これからもっと仲間をみんなで増やしていきたいですね👪

一方で、フォロワー様に関しては大きく目標を上回り、なんと2300人近くまでいきました👏✨ これは嬉しい🥺💞
ファミリーのみなさんを中心に、普段から枠にいて下さるみなさんが、初見さん対応してくださったり、いいね等で⚡上げを頑張って下さっているのが、少しずつ少しずつ力になって実を結んだ結果だと思います✨✨ 
改めて、いつもありがとうございます😌💝

B3復帰⚔️

そして、ランク目標だった「B3復帰」。
やっと、やっと、戻ってくることが出来ました😢✨
一時はぐんぐんぐんぐん落ちていったランク。
正直私の心の中は不安でいっぱいでした😟
でも、この1ヶ月、色んな場面でみなさんの力を集結させて、たくさんの愛で押し上げて頂いて、支えていただいて、B3復帰を叶えることが出来ました…😭✨
素敵なプレゼントを、本当にありがとう😢💕
このランクも、”みんなで”頑張って、作り上げて勝ち取ったものだと思うから。絶対に簡単には落としたくないです。
ここからより一層、私も頑張ります❤️‍🔥

”みんなで”頑張る1ヶ月🤝

これに関しては、前回のnoteに書いた通りです✍️
イベントを中心に、9月は色々な場面で"みんなで"を感じることが出来たと思っています🌷
めちゃくちゃ嬉しい😌💭💞
あとは、これからもっともっと、この"みんな"の輪をファミリー内外共に広げていけるといいなと思っています😌💭💞
これからもそれぞれの形で、少しずつでもあん枠を"みんなで"作っていけたら嬉しいです🌸

9月のコアボード💐

今月もみなさんのおかげで賑やかなコアボードになりました😌💕

9月のコアボード💐

ちなみに、遠目から分かりにくいとの声が多かったのですが、みなさんの名前は「ドライフラワー」モチーフの付箋に書かせていただいていたんですよ❁*。


改めて、9月もたくさんの愛と応援をありがとうございました😌💞

あん🐰🌸🍓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?