見出し画像

7月の振り返り🐼‪🎋‬

7月の各目標の振り返り🪷

少し日が経ってしまいましたが、みなさん7月も1ヶ月、本当にありがとうございました🌷
7月は出会いの1ヶ月だったのかなあと思っています😶💭💞
朝の時間帯を中心としたお忍び、土日の午後の時間帯を中心としたご新規配信、そして日々の通常配信を通して、たくさんの出会いがあった1ヶ月でした😌💭💞
仲間が増えるのはやっぱり嬉しいです😆💖
これからもっともっとファミリー内の絆も深めていきたいですね🫶

さて、7月の各種目標の振り返りです…✍️
7月の目標は、以下の3つでした🌸
⦿今月こそ!!コアファン様120人👪 & フォロワー様900人✨
⦿B3維持 & A帯突入準備💪🏻❤️‍🔥
⦿自然と毎日来たくなるような枠になる

⦿コアファン様120人&フォロワー様900人

 コアファン様に関しては102人と、先月こそ上回ったものの、またも120人に届かず…。2ヶ月連続で目標には届かず、とても悔しい結果となりました😭 来月こそ、頑張りたいです❤️‍🔥

フォロワー様に関しては、見事900人達成👏 月末時点で921人までフォロワー様を増やすことが出来ました✨✨ これも、ファミリーの皆さんが、ご新規やお忍び配信に臨時アシとして参加してサポートして下さったり、通常配信でも初見さんへのご挨拶や定期、雰囲気作りなど、たくさん協力してくださったからです💖
本当にいつもみなさんありがとうございます😭✨ これからもぜひ、初見さんが仲間に加わりたい!と思えるような、素敵な枠になるよう、一緒に頑張って頂けたら嬉しいです😌💭💞

⦿B3維持 & A帯突入準備

これに関しても、悔しい結果となりました…😭
月初でイベントの力も借りつつ、高いメーターの中B3復帰を果たし、そのまま27日まで維持するも、最後の最後でB2に落ちてしまいました…😢 7月踏ん張りきって、B3を維持しつつ、今後のガチイベでのA帯突入を目標に頑張りたかった手前、ここでランクを落としてしまったのは正直とても悔しかったです😣
細かくデータを分析していくと、7月は"惜しい!""もったいない"の+1、±0逃しが多く、B2ダウンに繋がったマイナスもまさにそんな感じでした😢 ギリギリをすり抜けられると嬉しい反面、仕方ない部分もありますが、やはりギリギリで逃してしまうのはとっても悔しいですね😣
近頃、特に締め間際でのメーターの上がり幅がすごいので、あまりギリギリを攻めすぎず、時には勇気を持って頑張り抜くことも必要なんだと学びになりました✍️
私もいざという時に勇気を持って声を上げられるよう頑張りたいです💪🏻

でも逆にいえば、1ヶ月弱の間、B3を維持出来たのだとも言えます✨✨ 6月に枠としてだいぶ大きなダメージを受けてから迎えたこの7月、よくここまで耐え抜きました😭✨✨
悔しさはもちろん残りますが、皆さんがたくさん応援して支えてくれたからこそです。本当に今月も1ヶ月、ありがとうございました😭💖
この悔しさをバネにしつつ、8月以降、改めて頑張って行きましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

⦿自然と毎日来たくなるような枠になる

どうでしたでしょうか?みなさんにとって、7月、あん枠はそんな枠に少しでもなれていたでしょうか?
これに関しては、枠に来てくださっているリスナーのみなさんの心の中にしか答えがないので、明確な達成の有無は定かではありません💭
少しでもみなさんにとって、うちの枠がそんな存在に近づけていたら嬉しいなあと思います😌💭💞
ただ、まだまだ枠として良くしていける部分はたくさんあると思っています。
少しずつ、私のペースにはなってしまうかもしれませんが、みなさんにとってのそんな枠に少しでも近づけるよう、私も努力していきたいと思っています💪🏻

7月の嬉しかったこと😌💞

なかなか上手くいかないことも多かった7月でしたが…😢
とっても嬉しかったことが1つあります!!
それは、いいねの数です!
6月の月間いいね数は3,832,136、5月は4,182,315で、この5月の記録がこれまでの最高値でした。
そして7月の月間いいね数は…
9,314,076!!!!!
6月から大幅にいいね数が増えている😭✨✨

7月は少しうるさく言いすぎてしまったかな😅と反省もしていたのですが💦
みなさんが配信中、一生懸命頑張ってくださったからこそです😭😭😭✨✨
めちゃくちゃ嬉しい🥺💖💖

いいねや拍手回収、そしてタグ付け…
1つ1つは小さいかもしれないけれど、どれもとっても大切な応援だと私は思っています😌📣💕
最近、少しずつ同じ気持ちで頑張ってくださるファミリーが増えてくれている気がしていて、とっても嬉しいんです😳💗
こうして形として見えると、より嬉しいですね🤭💓
来月のいいね数も、とっても楽しみです😌💞

7月のコアボード🐼🎋

7月のコアボードは、
「七夕」といえば「天の川」「短冊」「笹」
「笹」といえば「パンダ」
なんていう連想ゲームから、みなさんにはパンダになって頂きました🐼‪🎋‬笑
川の上までたくさんのパンダが誕生してくれて、とっても嬉しかったです😌💖
制作に苦労した天の川とは、お別れが名残惜しい…🥺笑

七夕マイイベで書いたみなさんのお願いごと、叶ってくれるといいな🌟

画像1
🐼7月のコアボード‪🎋‬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?