僕の「理解者」のみなさんへ

今の僕のスケジュール

【昼】記事を執筆→公開
【夜】暇空茜(ひまそらあかね)氏応援動画の「寸評」リポスト

だいたいこんな感じです。

で、手が空いてて他にすることがないときでいいんですけど

・オススメの応援動画を@yuukuronaでメンション飛ばして僕に知らせてください、自分のでもいいですよ。なんなら動画じゃなくて記事とかでもいいです。紹介させていただけます。
ただ、僕はシャドウバンされていて拡散力はないです。
拡散のほうはおまかせします。誰かに会ってひまそらあかねさんを紹介するときにどう使えるかという視点で寸評します。

(2) 黒名ユウ🇰↩️@ひまそらあかねを断固応援します(@yuukurona)さん / X


・僕のYouTubeチャンネルの概要欄はそのトピックの重要な動画や記事のリンクまとめてあります。
 各自でそれらリンク先の内容を拡散してください(他にやることがないときね!)

あと、なんかもう色々とやられて、対処に時間とられるし面倒臭くなってきたから、noteに書いてた記事、ここにもう全部置いときます。中の条件を読み、自己責任の上、ご自由にお使いください!

https://80.gigafile.nu/1007-ba23a68e3b6fdf9c85c1d96d45c6905d4

ここまででもう5回も警察に連絡いれてんぞ。やっとれんわ。

消すと増える不思議な文書です!

この記事と僕のツイッター以外では配布しません。

ダウンロードは僕か、暇空茜(ひまそらあかね)さんから以外のものは信用しないでください。

魚拓の民たちよ、頼む! ここやぞ!

あとひと踏ん張り、全力を出し尽くそう!

PS:

なんでか知らんけどスマホからもnoteにログインできねーし、もういい!

こっからはネカフェをとか転々としながら書き続ける。

ここまでやるってんなら、言葉は絶対に奪えないってことを教えてやる。

明日以降はもう配慮もしない。
今まであんたらはクソでも、それでも何も知らない善人が周りにいっぱいいるからなって気を使ってきたけど、名前とかもガンガン出してく。書きたいように書く。どーせあと一週間だ。

自分の勘違いかもしれないし、誰の仕業かもしらない。

ただ、こっちは最初から「バレなきゃ何やってもいい」って相手を想定してるんでな。証拠がどうこうとか関係ないよ。なんで無法者に遠慮なんかしなきゃいけねーんだ。

暇さんずっと見てきたからお前らがそーいうやつだってのは知ってんのよ。
そうやって相手を追い詰めて孤立させてニヤニヤしてたんよな^^

でもね、こちとら、そういうつもりで対応するって最初から決めてんだよ。上品に泣きべそかいてるだけとでも思ったか。これはお前らが招いた事態だよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?