2020年度 通常総会

NPO法人 砂漠のラクダ

ご無沙汰しております。理事長の有宏です。
設立の際には大変お世話になりましたこと、改めてここに感謝申し上げます。

事業年度が終わり、通常総会の時期となりました。以前よりご説明させて頂いておりましたように、昨年度は、従事者たる理事長が特殊な環境下にあり多忙のため、緩やかな活動となりました。(詳しくは事業報告をご覧下さい)

また、一昨年度の法人化以前の活動の反省や昨年の経験を踏まえ、活動的に再び歩み始められる日が来たらなと思っております。

つきましては、事業報告・会計報告等について、皆さまに可決頂いて、これを役所に提出する運びとなりますので、何卒返送のご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【議案】
1.議長の選任
 当法人、監査役を務めていただいております川崎優太氏を選任したいと思います。
2.事業報告書等について

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?