こんにちは

はじめまして😊😊
まず軽く自己紹介とブログ打ち立てのきっかけなど。
Yuhと言います。本名はオフレコで。
現在介護職やってます。
最近はYouTube動画観たり、ドライブを楽しんだり…でしたが、糖尿病患者であり、心臓にも疑わしき兆候ありきで…今日かかりつけ医から紹介された医療機関へ行ってきました。頓服の心臓のお薬と食道にも疑惑があり胃薬処方されました。
心臓CTとやらを来週受けることになりました。明日明後日まで仕事休んで土曜日からまた仕事。
今のとこまだ就業制限は出てない。
診断次第でしょう。
胸部中心の痛みや違和感が心臓からなのか?食道からなのか?まだハッキリしてない状況。
多分この先闘病ブログになるのか?
明るいブログになるのか?
わかりませんが笑。
今度呑みする友人達にはまだ伝えてません。余計な心配と気を使わせたくないので💦💦
心臓CTの結果でこれからが決まる🐸🐸と思います(*^^*)
あまり思い込まず…です(*`・ω・)ゞ
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?