見出し画像

【日経平均、続落で4万円割れ?】 7月19日 朝刊

皆さん、おはようございます。🌞今日の相場見通しをお伝えします。

今日の東京株式市場は続落しそうですね。📉 米国の対中半導体規制に対する警戒感が強く、利益確定売りが優勢となる可能性が高いです。😰 

日経平均の下値メドは前日終値より200円程度安い3万9,900円程度と、心理的節目の4万円を割り込む場面がありそうです。💔

昨日の米株式市場では、ダウ工業株30種平均が7営業日ぶりに反落し、前日比533ドル(1.29%)安の4万0,665ドルで終えました。📉 

幅広い銘柄に利益確定売りが出たようです。😱 ハイテク株比率が高いナスダック総合株価指数、多くの機関投資家が運用する米S&P500種株価指数も下落しました。📉

日経平均は7月11日の史上最高値からおよそ2,000円下落しましたが、最近の上昇相場の起点となった6月下旬時点の3万9,000円近辺からは依然高い水準にあります。📊 

これから発表が本格化する2024年4〜6月期決算を見極めたいとの思惑から、引き続き利益確定売りが進みそうです。🔍

今後の動向に注目ですね!👍 以上が今日の相場見通しです。皆さんの投資が成功につながることを願っています!🙌

これからも市場の動きを見極めながら、最新の情報をお届けします。

ブログ https://yuukiya-n.comでは仮想通貨情報を発信しています。是非ご覧下さい。なお、投資判断は自己責任でお願いしますね。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?