見出し画像

【日経平均反発、トランプ優勢で?】7月16日  夕刊

みなさん、こんばんは!今日の東京株式市場のまとめをお送りします。

📈💪日経平均株価が小反発!前週末比で84円40銭(0.20%)高の4万1,275円08銭で終わりました!🎉 

米株式相場の上昇とトランプ氏の米大統領選勝利の可能性が高まったことで、投資家の心理が上向きに!💰🚀

特に半導体や電子部品関連が買われましたね。🔥

しかし、買い一巡後は日経平均の上値が重く、利益確定や戻り待ちの売り圧力が強まりました。😅💦

円相場の先行き不透明感から輸出関連の一角には売りが優勢でした。📉💔
皆さん、投資は冷静に、そして情報をしっかりと把握して行いましょう!🧐💡
私の今日の日本株評価損益合計+10,700円🤔、恵和(4251)+10,700円、IDOM(7599)急落損切り、ANYCOLOR((5032)-3,600円指値購入。

引き続き、皆さんの資産運用のお役に立てるよう、情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。なお投資は自己責任でお願いしますね。

またブログ https://yuukiya-n.comでは暗号資産情報を発信しています。是非ご覧下さい。それでは、また明日。


7月16日評価損益結果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?