見出し画像

【日経、米株安重荷、続落で4万円割れ!】 7月22日 朝刊

皆さん、おはようございます。🌞今日の相場見通しをお伝えします。

📉今日の東京株式市場はちょっと厳しい状況ですね。日経平均株価は続落し、前週末の終値(4万0,063円)を500円ほど下回る3万9,500円程度になる見込みです。

米国市場の下落が影響しています。特に、半導体関連株に売りが出やすい状況です。📉

しかし、売り一巡後は下げ渋る展開も想定されます。国内では一部の企業にシステム障害の影響が出ましたが、現在は復旧しています。

過度なリスク回避ムードは広がりにくいでしょう。日経平均は前週末までの3日間の下げ幅が1,200円強に達していますが、短期的な自律反発を見込んだ物色も向かいやすいでしょう。

心理的節目の4万円を一旦下回る可能性は高いですが、下値では押し目買いが入り、次第に下げ幅は縮小しそうです。📈💪

 以上が今日の相場見通しです。皆さんの投資が成功につながることを願っています!🙌

これからも市場の動きを見極めながら、最新の情報をお届けします。

ブログ https://yuukiya-n.comでは仮想通貨情報を発信しています。是非ご覧下さい。なお、投資判断は自己責任でお願いしますね。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?