2023/08/09(水) 弟子いないので影響力は「3」って話と8月7日までの各種数字

2023/08/09の水曜日でございます。シシドです。

毎週水曜日の午前中は、Zoomでの活動を行っています。本日も予定通りZoomセッションを開催します。今回は特に、パソコンの画面を共有しながらの作業を予定しています。興味のある方は、ぜひ参加をお待ちしております。

先日の日記で受け取った質問については、今後の日記で詳しく回答する予定です。質問内容は「シシドさんはTop Ratedの維持を重要視されていますか?」というものでした。心配なく、この質問については忘れておらず、近日中に回答します。

さて、BayChatの公式アカウント @BayChat_Reffort が動き出してますね。私の現在の薄利多売路線も、BayChatの次回アップデートで実装予定の新機能を取り入れることを計画しています。というか、それ前提で大規模な薄利多売を再開しました。新機能の実装日の告知はありませんが.全裸待機しているので夏が終わる前には実装してほしいですね。

BayChatについての重鎮のツイートや(・∀・)イイネ!!が出てきた中、私も公にコメントすることを決めました。ただ、私の意見でユーザーが増えるなどプラスの効果があることはあまり期待してません。弟子とかいない私自身の影響力は「3」と自己評価しています。フリーザ基準だと530,000になりますね。

BayChatのガチユーザーとしての私の立場や考えについては、次回以降の日記でさらに詳しく触れたいと思います。

あとカードショップコレクトの公式アカウントも動き出してました。 @cardshopCOLLECT

BayChatもカードショップコレクトもアワード仲間の友達が頑張ってるんで、フォローやリツートに協力してあげてください。

この人たちの成功が次の世代に繋がります。シシドの成功が今の君たちに繋がったように。eBayやってるのに繋がってないって思ってる人は、もう少し解像度を高くして行きましょう!

メンバーシップの皆さんには、8月7日までのインプレッション、View、Sold数、売上金額のデータをグラフで公開します。現在、アワードを目指してオークションでのバイヤー数増加を目指していますが、すでに良好な伸びを見せています。10日頃には多くのオークションが終了する予定ですので、さらなる成果を期待しています。

ここから先は

115字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?