イーベイセラーのための三つのラジオ+1:ポジラジで元気をもらい、イベ大で基本を固め、ネガラジで現実に挑む

こんにちは、イーベイが大好きなユウキシシドです。私達のイーベイストアの背後で起こっている実際の物語、挑戦、そして学びを共有する私の試み、「ネガラジ」について、もう少し深堀りしてお話ししたいと思います。特に、他のラジオ番組、ポジラジやイベ大 ラジオ講座との違いに焦点を当ててみましょう。

更に新番組「eBay Auction Daily Pickup」についても紹介します。

ポジラジ:楽しさとポジティブさを前面に


ポジラジは、名前の通り、ポジティブな話題や楽しいエピソードを中心に展開します。リスナーに元気や笑顔を届けることを目的としており、ビジネスの表面的な成功談やハッピーな出来事が多く取り上げられます。ビジネスの世界における明るい側面を探求したい人に最適です。

イベ大 ラジオ講座:ビジネス入門者向けのガイド


一方、イベ大はビジネスの基礎や初心者が直面するような課題に焦点を当てたコンテンツを提供します。eBayでの売買における基本的なテクニックや、スタートアップ時に役立つアドバイスが中心です。これからイーベイでビジネスを始めたいと考えている方や、基礎から学びたい方にぴったりのプログラムです。

ネガラジ:ビジネスの深層に踏み込む


そして、ネガラジはこれら二つのラジオ番組とは一線を画します。私たちのビジネスにおけるリアルな挑戦、時には失敗からの学び、そしてそれを乗り越えていくプロセスを、包み隠さず共有しています。例えば、価格戦略を大幅に変更するなどの大胆な試みや、それに伴う困難な決断について詳しく話しています。

ネガラジは、ビジネスの現実を直視し、真の成長を目指す人々のためのプラットフォームです。私たちが直面する挑戦や困難を通じて、リスナーに深い洞察と実践的な学びを提供します。また、信頼できるCSチームとの協力や、ビジネスを支える人々との関係についても深掘りしていきます。

なぜネガラジを聴くべきか?


ビジネスの世界は、成功談だけでなく、挑戦や失敗も含めた全体像を理解することが重要です。ネガラジでは、これらの経験を通じて得た知見を共有し、リスナーが自身のビジネスに生かせるような内容を提供しています。また、私たちのストーリーが、ビジネスにおけるリアルな挑戦に直面している皆さんに勇気やヒントを与えることを願っています。

私たちと一緒に、ビジネスの深層を探求し、新たな地平を目指してみませんか?

新番組「eBay Auction Daily Pickup」

ユウキシシドのストアで実際に販売したAuctionを紹介しています。
なかなか難しいAuctionの攻略のきっかけだけでなく、商品の選定の気付きにもなるラジオです。

各ラジオの視聴方法

ポジラジ

誰でも視聴可能です。YouTubeかスタンドFMがオススメ。

イベ大 ラジオ講座

メンバーシップ会員、オープンチャットの参加者、ユウキシシド公式LINEの友達は視聴可能です。

ユウキシシド公式LINEならメニューからプレイリストに飛べるのでおすすめです。

ネガラジ

メンバーシップ会員限定です。

ここから先は

114字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?