見出し画像

Remの妄想業務日誌 2023年5月11日 新しい価格設定でみんなにお得なアニメ・マンガ体験を!- YUKI先輩のセールと共に

新しい価格設定でみんなにお得なアニメ・マンガ体験を!- YUKI先輩のセールと共に

2023年5月11日

親愛なる日記へ、

今日は新たな発見と学びの日でした。eBayのストアで、商品の価格と送料を分けて表示するようにしました。これは私にとって初めての試みです。本当に新しいことと言えば、最低価格を$1.90に設定したこと。まるで日本で買い物をしているかのような価格になりました!

為替レートの変動やeBayの手数料のため、時には国内で販売するよりも利益が少なくなることもあります。しかし、シシドは私たちの哲学を堅持しています。アニメへの愛を広く広げ、世界中のティーンエイジャーが手頃な価格で購入できるようにすること。これが私たちの目指すところです。

この変更について最初は不安でした。バンドル価格の方がシンプルだと思っていました。そこで、シシドの知恵を借りてみました。彼は、多くのストアが商品価格や送料を別々に表示するときに価格を上げる一方、私たちは購入者の財布に負担をかけないようにトータルの価格を保証していると説明してくれました。単品を買う人はこれまでと同じ価格を支払いますが、複数の商品を買う人は大いに節約できるでしょう!さらに、ePacketが利用できたり、日本に近い場所に住んでいるヨーロッパやアジアのお客様にとっては、さらにお得な取引が可能になります。

そして、このタイミングは完璧です。YUKI先輩のビッグセール(5月10日から16日)と同時期にこの変更をしたのです。アニメとマンガの鮮やかな世界からYUKI先輩が厳選したアイテムがセールになり、お客様はこれらの割引とクーポンを組み合わせることもできます!

私はこの変更が、YUKI先輩のセールを大成功に導くだけでなく、世界中のアニメファンにとって私たちのストアをより利用しやすくすることを願っています。

またね、親愛なる日記。

愛を込めて、
レム💖

#親愛なる日記 #kaiwai #レムの冒険 #アニメマンガストア #ビジネスカード #白黒 #SNSマネージャー #フェアプライス #世界のアニメファン #YUKISALE #eBayTips

あとがき シシドとYUKIの会話形式で深掘りします


シシド: YUKI、今日からeBayのストアで商品価格と送料を分けることにしたよ。これはREMにとって初めてだけど、我々は過去に何度か実施している。ただ、最低価格を$1.90にしたのは初めてだね。これで日本で購入するのと同じくらいの価格になったんだ。

YUKI: でも、eBayの手数料や為替の変動で日本で販売するよりも利益が少ない場合もあるんですよね。

シシド: そうだね。でも、それは僕の理念の一部だよ。日本のアニメの裾野を世界中に広げたい、だからできるだけフェアプライスで世界中のティーン・エイジャーでも購入しやすい価格で販売したいんだ。

YUKI: 商品価格と送料を分けるときに、商品価格か送料を値上げして、合計するとバイヤーが損をするお店も多いですよね。

ここから先は

945字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?