見出し画像

リモートコンテスト【newme】にチャレンジ

こんばんは。

久々の更新になってしまいました😅

さて、今日はqin casicaで、リモートコンテストに初めて参加しました。

その名も

【newme】

今年は、コロナの影響もあり、数々のコンテストやイベントが無くなる中、ミルボンさん主宰の29歳以下のリモートコンテストが開催されました〜。


初めてのリモートコンテストは、トラブル満載でしたが、とても楽しかったです👏


まぁ澤井は34歳なので、参加は出来なかったですが(笑)

こうやって若手に活躍の場が用意されるのはとーーーっても嬉しいですね。

コンテストって、チャレンジする美容師さんの方が少ないのですが、

やっぱチャレンジした方が良いと思います👏

なぜなら、経験値が上がるからです。

どんなゲームも経験値を上げて、レベルアップしてラスボス倒しにいくでしょ?(笑)

いつまでもマサラタウンのコラッタ相手に威張っててもなぁって思いません?(笑)

あ、ポケモンの話です。

マサラタウンにさよならバイバイしないと四天王のカイリューとは戦えないんですよ(笑)

あと、昔はやってた人達も微妙だなぁって思います🤔

だから、自分もそうならないように常に楽しんでアップデートしていけたらなって思います。

あきほ
まいか
まつ
しゅん
ゆきと
ともき

お疲れ様でした👏

最高にかっこよかったよ!!!!!

チャレンジの報酬は成長!!!!

では🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?