スライド3

【問い】量子コンピューターはオラクルカードの夢を見るか?

とても不思議な、でもある意味懐かしい体験をした。

いつか、もっと整理できて、Clearに語れるようになったら語りたいと思うが、まだ科学的に説明できないけど存在するものは論理的には存在する。

量子コンピューターが間もなく誕生しようとしていて、その時空間的な距離が近くなってきたから、共鳴というか震えのようなものが各地で起こっているのかもしれないと思った。
そうだとすると、世界各地でサルが突然、芋を生みで洗い出すみたいな、グラップラー刃牙に書いてあったシンクロニシティみたいなことが、これから多発するのかもしれない。

科学言語で語られる量子世界やカオス理論と、スピリチュアル業界でいうナントカと、アスリートやバレリーナが体験するZONEと、臨死体験時に見える幽体離脱と、映画で言うマトリックスと2001年宇宙の旅と、ゲームで言うREZと、漫画で言う昴とZEROとバガボンドと、アニメでいうエヴァンゲリオンとサイコパスは、近いということがいつかわかるのかもしれない。

X-MENはすでに集まっているのだろうか。