2020年を振り返って見て

2020年3月から予想動画配信を行なってきて、せっかく年末なので振り返って見たいと思います。

まずは毎週配信していた予想動画の結果。

YouTube チャンネルは  こちら

3/31-9/27 買い目は ワイド

スクリーンショット 2020-12-31 23.43.38

10/3-12/27 買い目は 三連複

スクリーンショット 2020-12-31 22.30.22

・・・散々な出来でございました。

やはり重賞ともなると馬柱を見るだけの予想では太刀打ち出来ないのかなと感じております。

この反省を活かして2021年からは少し無理をして、前走レースをしっかり見てから予想に取り組む事とします。

さて結果や、的中率・回収率に変化はあるのか?

乞うご期待!


次にPOG馬券砲!と言う動画も毎週紹介しています。

5年間続けているPOGリスト・指名馬の出走予定とその評価を行なっています。

評価自体を始めたのが10/27。

 収支や回収率は以下の通りです。

スクリーンショット 2020-12-31 23.36.56

単勝的中率・3着内率が評価と比例しているのは満足していますが、

この出走予定馬の評価で目標とするところは、圧倒的な結果!!

今年のPOGリスト、指名馬は    動画    で紹介しています。

その2020-2021 POGリスト、指名馬の各クラスごとの成績、ベタ買い成績がこちら。(全69頭)

ソダシとグレナディアガーズが見事にG1制覇!

断言しますがこの69頭から毎年重賞勝ち馬は必ず出ます。

スクリーンショット 2020-12-31 22.48.17

スクリーンショット 2020-12-31 22.58.16

スクリーンショット 2020-12-31 22.58.28

スクリーンショット 2020-12-31 22.48.45

スクリーンショット 2020-12-31 22.49.17

スクリーンショット 2020-12-31 22.50.16

スクリーンショット 2020-12-31 22.50.29

チェックしておいて損がない動画 もう一度紹介しておきます。

POG2020-2021 紹介動画

忘れてならないのがPOG馬券砲!出走予定レースから開催日ごとに1Rのみ推奨レースを紹介しています。

その成績がこちら

スクリーンショット 2021-01-01 0.29.49

この成績は言うことがないですね。

三連複以外の買い方でもこう言う結果を残していきたいですね。

コロナ禍でありながら、前人未到の記録が続出した2020年でしたが、競馬はブラッドスポーツであることから毎年毎年進化するものです。

2020年より2021年の競馬の方が面白いはず!強い馬が出てくるはず!何か思いもよらないことが起こるはず!

さあさあさあさああああああ!!!

乞うご期待!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?