見出し画像

Fレビュー 2022 消し馬 予想 買い目

従来通り動画での配信を規模縮小しました。

全重賞予想 → 一番自信のある重賞レース予想


今週の動画配信は

金鯱賞 2022 予想動画 

です。

ご承知おきくださいませ。


出馬表はこちら

スクリーンショット 2022-03-12 5.27.00

では人気馬の前走回顧です。

ナムラクレア牝3 54.0 浜中 1
阪神JFで5着。先行してきたが前走では後ろから伸びてきた。こう言う競馬ができる馬は強い。軸で。

アネゴハダ 牝3 54.0 酒井 2
1勝クラスで勝利。前走の勝利で人気上げそうだが、人気サイドでは買いたくない。今の馬場自体は合いそう。

マイシンフォニー 牝3 54.0 武豊 3 お気に入り馬登録馬
未勝利戦で勝利。距離短縮はマイナス。だがデビュー前から注目されていた馬。ここ勝って一気にクラシックの役者に並べるか?

キミワクイーン 牝3 54.0 内田博 4
阪神JFで10着。馬体は小さく多頭数には向かないと思う。先行できるイメージもなく中団でそのままな画が浮かぶ。

ビジュノワール 牝3 54.0 ○○ 5→出走回避
フェアリーSで3着。新馬戦上がりで重賞で好走できるのは力がある証拠。抜けた馬は1頭しかいないのでチャンス。

予想 買い目は

スクリーンショット 2022-03-12 5.44.00

消し馬は

スクリーンショット 2022-03-12 5.43.06

です。

乞うご期待!


PRーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オススメの動画です。

POGのススメ2 POG2021-2022リスト(60頭分)公開【yuukinn_keiba 予想】

8/29には新潟2歳Sでセリフォスが重賞制覇!
10/10にはサウジアラビアRCでコマンドラインが勝利!
11/13には京王杯2歳Sでセリフォスが重賞2勝目!
12/28にはホープフルSでキラーアビリティがG1勝利 

3/5にはチューリップ賞でナミュールが勝利!⬅︎NEW!

有料配信を始めました。
経緯や今までの予想の収支は下記記事をご覧ください。

4月からの収支と今週からのゆうきん@競馬について

ゲーム配信もしています。

2022/1/29~
『Pokémon LEGENDS アルセウス』
配信中

ゆうきんゲーム チャンネルページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?