見出し画像

週間現代!取材!

楽しい楽しい!お笑いディスり家兼
芸人コンサルのムラコスさんと
週間現代の取材でございました!
芸人の今昔女遊び事情!話せる範囲で話して来ました!笑笑

あんまりいらん事言うて今活躍してる芸人に
迷惑かけてもあかんから少し気を使いながら笑  

1/29 来週月曜日発売です!
みんなみてねー!

そして帰りの新幹線でどえらい吉本の天才先輩と
車内で10年ぶりにバッタリ。
さっきの取材で名前は出してないが
少し頭をよぎった人でした 笑笑

「ゆうき生きてて良かったなぁー!」と
フラワーカンパニーズの曲のサビくらい
喜んでくれました 笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?