見出し画像

チバユウスケ追悼番組

フジテレビ深夜に放送された
チバユウスケ追悼番組を観た。ちゃんと観た。
やっぱりあかん。飲んで見たら。感極まる。
死んでからもう2ヶ月くらいかな?
なんなんやろこの感覚わ。とずっと考えて見たら。

悲しみより後悔なんよ。
まだまだ観たかった後悔。会いたかった後悔。
いろんな後悔やと。

多分親死んでもここまでいかんと思う。
悲しみで終わる。
そこに後悔が乗っかると1番厄介。
死ぬまで引きずるんよ。

会いたい人には大概会えた人生やから余計。

TMGEのラスト LIVEの世界の終わりは
何回観てもあかん。泣けてまう。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
もうメンバー4人の内2人死んだ。
チバユウスケとアベフトシ。

自論やけど世界の終わりの曲は
チバユウスケの人生全てが物語ってる
歌詞やと思う。

デビューから死まで。

まあでもチバユウスケお別れ会、献花の会の
チケットが当たって
少しだけ会えたしまあいっか。

今期間限定で地域限定で公開してる
ミッシェルのラスト LIVEの映画も見に行けるし。

俺も今年で39歳。
自分の理想の死のタイミングの50歳まで
もうしばらく飲もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?