見出し画像

おそらく人生最後の浜ちゃん!

ごぶごぶフェス!
自分の人生でおそらく最後!?の浜ちゃんに
会いに行って来ました!

大好きなWOW WAR TONIGHT29年ぶりの
生フェス聴きたいから
2日目の日曜日に!

すると!ただの付き添いのつもりやた嫁はSixTONES追加でファンクラ入ってるから
数ヶ月前からテンション爆!

めちゃくちゃ楽しかった!

昔からお世話になってる湘南乃風も
久々生で見れて最高でした!

3歳の4時ですよーだで初浜ちゃんに会い

11歳で未来の浜ちゃんに選ばれて会い

吉本入って数回番組で共演させて頂き

そして今日僕の為に
中学生から25年僕のファンの子が
チケットを予約して当選させてくれ手配
本当に感謝します!

最後に、僕の人生において
節目節目で浜ちゃんにお会いでき
最高な人生です。

最後の今日は僕が初めて浜ちゃんに会った年齢くらいの自分の子供を連れて
見れるなんて!!

芸人&漫才辞めたけど
人生の思い出としては
エゲツない体験コンプリートやと思います。

今後は3歳の時4時ですよーだ!で
浜ちゃんに僕が言った「いっしょ!」を
名付けたYoutubeトーク番組を
後輩芸人、古谷健太と共に頑張ります。

https://youtube.com/@issho.oshaberi?si=bg8gTTgslyBiOZz5

浜田雅功さんありがとうございました。

#ごぶごぶフェス
#未来の浜田雅功
#長田融季
#元りあるキッズ
#4時ですよーだ
#いっしょ
#古谷健太
#来世は未来のキムタクに選ばれたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?