見出し画像

そういや、先日某週刊誌から連絡!安田とパワハラ芸人タ○クの続編。


先日、久しぶりに、フリーライターのA君から電話。彼は週刊誌2〜3個に記事を手掛ける売れっ子。  かれこれ10年来の付き合い。

元々、スポーツ新聞の芸能ネタ担当出身でバリバリの記者でしたが自分で好きなように記事を手掛けたい。との事で新聞社を退社。

フリーライターになり、お笑いや芸能の限りなく

真実に近いネタをスクープして記事にしてきた中々のエースストライカー。

そんな彼から久しぶりに電話があり、

「ちょっと前にりあるキッズのYou Tubeで話題になった、元相方安田がタンクさんにやられた暴力パワハラ問題!あれがちょっと会社(よしもと)内で揉めてるみたいなんやけどなんか知ってる?」と。

まあ僕が知ってる限り明るみに出た後の事を詳しく話しますと、

ここから先は

1,206字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?