見出し画像

ポルトガル 食レポ編!

街並みが可愛い国、ポルトガルへ到着🥰
今回はポルトガルでお勧めするお店を紹介!

ラインナップは以下の4つ!

1.タコのリゾット
2. ホットチョコレートが
3.鴨ご飯
4.缶詰めのお店 ←お土産におすすめ!
-------------------------------------------

1.タコのリゾット
お店 : Restaurante Dois Arcos

'タコのリゾット'以外の料理もめちゃくちゃ美味そうでした!
地元の人がひっきりなしに訪れるので外れのないお店です!!

写真:タコのリゾット

2.ホットチョコレート
お店 : Chocolateria Equador

是非、お土産の買い物ついでにこのホットチョコレートを試して!
今までの人生の中で一番美味しいホットチョコレートでした❤️
ただ、問題は余りにも濃くてねっとりとしたホットチョコレートなので全く冷めない点です 笑

写真:ホットチョコレート

3.鴨ごはん
お店 : Tasca do Manel

写真:鴨ごはん

4.缶詰めのお店
お店 : Mundo Fantástico da Sardinha Portugue

缶詰めのお店ってバカにしないで!
特徴はパッケージに年代が書かれていること
送る相手の誕生日が書かれたパッケージの缶詰めを贈ってみては?

写真:可愛いパッケージの缶詰め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?