見出し画像

タイムパラドクスゴーストライター

こんばんは

また月曜日です。

今日は正直生産性のない1日を過ごしてしまいました。

なかなか月曜日は、切り替えするのが難しいね。なんだかんだで、まだリモートは継続中で、なかなか私生活との切り替えに苦戦しております。

時間を、決める、やる事を決める。

当たり前のことなのですが、リモートの仕事において一番大事なことなのではと思っております。

さて月曜日なので、ジャンプの話をしましょう。私はかれこれ10年ほど毎週ジャンプを購入しております。いやー我ながらいい趣味だ!当然ワンピースは毎週の楽しみとして読んでおります。今週のワンピはというと、アプー強くねえか。そんで、ついにあの男が。。期待すぎる。ワンピース早くつぎよみたい。

さてさてそして、タイトルにもつけましたが、ジャンプ新連載の中でも僕が今期待している作品がこちらです!

タイムパラドクスゴーストライター

簡単なあらすじ。

ひょんなことから、売れない少年漫画のもとに10年後の未来からジャンプが届くようになります。最初は夢かと思い、未来から送られてきたジャンプの人気作品からアイディアのヒントを得て、同じ内容で作品を発表してついに念願の連載を勝ち取ります。
しかし、未来のその作品の作者があらわれ…

と言った内容です。

この作品なんてたって絵がうまい。
すぐにアニメにしたっておかしくなさそう。
この調子で毎週ワクワクさせてくれるなら、確実にアニメ化までみえると思ってます。

まあまだ正直これからの展開に期待ですが、バクマンのような雰囲気もありつつ、映画のイエスタデイのような内容の漫画となっております。(この映画をみてないけど。)

イエスタデイ

こうやって新しいムーブメントを、起こす可能性がある作品に出会えるのは本当に醍醐味ですね。

それでは今日はここまで。
今回はリンクや、テキストを大きくしたりして、すこし読みやすくしたぞー。
おれ天才。かっこいい。よしよし。(これは一種の自己暗示ですwプラシーボ効果検証してます。)