見出し画像

活動報告

自分のガリガリ具合に恐怖を覚え

食生活を見直そうとしています

「とりあえず、まず太ろう」

揚げ物とか焼き肉とかを増やしてみたんですが

いかんせん、1年ぐらい、ワケあって食事が喉を通らなかったので

胃が小さくなっていて

ボリューミーなものが、なかなかハードルが高く

たまには「さっぱりしたもので太ろう」と

砂糖たっぷりの溶き卵を、バターで焼いて

こんな感じにして

こうしたら

こう!

そう!冷やし中華だね!

全部は食べられませんでしたが、またあとで、残りを食べます

冷凍庫にはアイスクリームも控えています

9月から新作の稽古と本番が始まるので、カロリー蓄えねば

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?