2019シーズンまとめ(その3)

続き。その3。

・鹿児島東京V

なぜか参戦。peachやと往復1万ちょい。LCC万歳。

朝早くに鹿児島空港着、空港で鶏飯を食して市内へ。さつま無双さんで焼酎試飲してから市内屋台村で豪華な海鮮ランチと焼酎。ぶえんもゆかりさん。店主が鹿児島サポで、鹿児島ユニが飾ってあった。セレサポなんですよー、とか言いながら海鮮ランチと屋台村焼酎と。屋台村焼酎は全店200円。魚美味しくて店主も良い人でオススメ。


画像1

画像2

画像3

市内をフラフラして夜は東京サポと繁華街へ。

画像4

画像5

画像6

画像21

次の日は豚カツからの白波スタへ。なぜか東京のゴル裏。さつま島美人のふるまい酒。あざっす。

画像7

画像8

画像9

試合は鹿児島の勝ち。シャケは後半途中で足攣ったふりして担架に乗って交代。様式美。

帰りは屋台村に寄り道。ぶえんもゆかりさんで鹿児島サポと話してから別の店に移って東京サポの先客と少し話してから空港へ。宮崎と同じく焼酎充実でご飯も美味しくて良かった。鹿児島のJ3は残念やけど、タイミング合えば来年も行きたいところ。


・第14節(A鹿島●2-0)

金曜日やったけど鹿島スタ行ってみたかったので参戦。何も考えずに安いLCCで成田経由にしたけど、成田からカシマが遠すぎた。東京駅からバスがやはり最適解か。

カシマと言えばスタグル。バックスタを選んだから密輸不要。とりあえず人気どころを。期待以上に美味しく、ボリュームもあった。評判の理由に納得。ハム焼き、ハラミめし、もつ煮。もつはハーフタイムに買いに行ったところ1番人気が売り切れやった。残念。

画像10

画像11

画像12

画像13

スタジアムも見やすくて良い。ゴール以外は100点の前半。決めきれずに負けるという典型か。残念。

画像14

ATになったところで脱出してバス乗り場へ。爆睡してたら東京駅へワープ。近くのHUBで女子W杯見てからホテルへ。

次の日は野毛へ。横浜最強飲み屋街。知らんけど。たぶん5軒ハシゴ。


画像15

画像16

画像17

画像18

画像20

画像20

どれも素晴らしいお店。野毛はまた機会があれば行きたい。飲みまくりたい。


・第16節(H磐田2-0)

ホーム唯一の不参加。勝ち。


・第17節(A湘南2-0)

日曜日ナイターなので不参加。歩夢VS冬一。ビール飲み放題チケットがあったはず。


・第18節(A広島△1-1)

不参加。広島も1回くらいは行ってみたいけど、他のアウェイと比べたときに優先順位的に難しい。


・第19節(H名古屋○3-0)

完勝。ブールーノメンデース!


その3はこの辺で。では。良いお年を〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?