2019シーズンまとめ(その2)

続き。その2

・第9節(H大分△0-0)

職場仲間4人とゴル裏観戦。試合前に長居の満マルで助走。王将と並んで昼から飲める便利な店。ロティーナと片野坂ということで玄人的には面白い試合なのかもやけど、ゴールシーン無く普段サッカー観戦しない系女性にとってはイマイチやったかと。残念。

試合後は職場仲間がよく行くという長居近くの和食屋へ。名前失念。飲みすぎた。

・徳島栃木(徳島3-2栃木ポカスタ)

武流怜哉を観にバスで徳島へ。良い天気でいい試合やった。来シーズンも何回かは行きたい。

いつもの徳島ラーメン。ラーメン以外も開拓したいところ。どなたか教えてください。


画像1

画像2

・第10節(A松本○0-2)

またしてもゴールデンウィークのアルウィン。そーばーよーりーたこやきー。迷ったけど大阪から遠いし不参加。3バックから4バックへの転換、歩夢初スタメン、勝利。行けば良かった。

・第11節(H横浜○3-0)

扇原水沼ダービー。ボールは持たれるも完勝。キャンプからの進歩。やっぱりタカのボールの持ち方は美しい。

歩夢、茂木、西川、山田(マリノス)のワールドカップ前最後の試合ということで。

画像3

・第12節(A吹田●1-0)

この日も職場仲間と。変なコレオ。敗戦。梅田でさくっと反省会。

・第13節(HFC東京○2-0)

無敗のFC東京戦。マルVSクボ。メンデスのゴールでウノゼロ。

・第14節(A鳥栖○0-1)

仕事お休みして前日入り。福岡はメシが美味い。餃子、モツ鍋、ラーメン、イカ、鶏皮、手羽先、明太子。明太子好きとしては、明太子丼&ビールの朝食は贅沢。高いけど。

駅前スタは初めて。博多からも近くて最寄りからも近くでいい感じ。藤田→キヨ→マル→メンデスの美しいゴールでウノゼロ勝ち。

スポンサー様DHCのビールを売ってるお姉さんが綺麗やった。写真撮ればよかった。来シーズンも会いに行かないと。スタンプカードは作らず。

次の日はレベスタへ。大河とドンヒョン観戦。キング城後が400試合。

充実遠征やった。

画像4

画像6

画像5

画像9

画像8

画像9

画像10

その2はこの辺で。では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?