見出し画像

無題

隠れてひっそりとでも、残して置きたい感謝の気持ちです。

今、働いている職場は、元職場と同じ系列なのですが、昔も今も、本当に、8年前の初日から、支えて頂いてます。

私は、どちらかと言えばと言うまでもなく、どう考えても使えないタイプなのですが、本当に親身になって仕事が完了するようにサポートして下さいます。

温かさを感じる人しかいない。心から、そう思います。

強くぶつかった人も過去にいましたが、「強く」のその度合いが出るという事は、見る方向が違っていただけで、強く大切にしている思いがあったんだと今では思います。

私は物覚えが悪く、何度も聞き返してしまいます。スタッフさんは、
「何度でも聞いてもらって大丈夫です!」と言ってくれました。

相手のスタッフにとって、大切な職場なのに
「ここで働けば、気晴らしになるんじゃない^^」と言ってくれました。

家族、職場の人、町の人、ちゃんと伝えれた事はないんですが、本当に、心から、感謝しています。ありがとうございます。きっとこの先も、直接言う機会はないと思いますが、私は皆さんの事が大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?