お誕生日おめでとう。

僕とリアアリスの出会い

僕がリアアリスと出会ったのは、VRC始めた頃で偶然だった。
New Userの頃、どのアバターを買おう?ということで僕はケモミミが付いてる子はあまり使いたくなかった。
なので、ケモミミがない子でかわいい子ない?みたいな感じでフレンドさんが結構適当にピックアップしてくれた中から見つけた。

その子はすごく可愛かった。

既に2年と少し経ったアバターだったので、当時としても古い部類にはあるのだけど
古いとか新しいとか関係なかった。(ていうか知らなかったし)
ビビッときたのだ。

始めてアバターをアップロードした時はやっぱり感動するものだ。

そしてそこからリアアリス怪文書部ってなんだ?って何気なく呟いた。
そうすると西井りいという人からリプが来ていろいろ教えてもらった。
どうもこの人は優しいようだ。という感想を抱いた。

そしてそこから僕のリアアリス界隈との繋がりは全てが始まった。

そこから今

そこから2年近く経った。
買ったアバターはリアアリス1人だけだった。
別に他の子が可愛くないわけじゃない。
シフォンちゃんとかライムちゃんとか真冬ちゃんとか僕も結構好きだ。

でも、使いたいアバターは唯一無二。
それはきっと今後も変わらないんだと思う。
意外と僕は一途なんだなって思った。

別に買い換えることは否定しないし、むしろ良いことだと思ってる。
でも、僕がそうしたいだけなんだ。

これからもずっとリアアリスと仲良くして行きたい。

お誕生日おめでとう!

サポートいただいたら、記事を書くモチベがアップします。