見出し画像

💫無限の可能性に開かれる瞬間💫

過去からの延長でしかなかった人生が、一気に変わり、全く新しい世界へと人生がリープした経験はありますか?✨🌈✨

私は、このリープを15年前に体験しました!
それ以来、人生は全く新しいものになりました。
ヒーリングとクリスタルボウル、そしてハートが共鳴する素敵なメンターに出会ったことで、直感に導かれ、突然クリスタルボウル奏者となり、生まれてから初めて抱いた夢であった舞踊家の道も開かれていきました✨

出会う人も変わり、環境も変わっていきました・・・
想像を超える人生が目の前に展開され、
人生の素晴らしさに解き放たれた瞬間は、今でも忘れられません。

このリープが起こった原因は何でしょうか?💫
それは、ズバリ!自分のハートに素直になり、 ”自分のたましいのど真ん中を生きる” というスイッチ(決意)がONになったことです!

このスイッチがONになると、人生は過去から切り離され、無限の可能性に開かれていきます✨✨✨

たましいのど真ん中を生きると、その先には大きな感動が待っています💖💖💖

無限の可能性の中に、人生を解き放ってください🕊✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?