見出し画像

遊び心を大切にしよう!

大好きな海辺での時間🌴
飲み物を買いに行き、満面の笑みで帰ってきた夫の手にはパイナップルが‼️
ハイビスカスとパラソルまでついて、南国全開 🌺⛱

その名も丸ごとパイナップル ✨🍍✨
注文後に新鮮なパイナップルをくり抜いて作る、果肉たっぷりのフレッシュジュースです🍹

パイナップルに目を丸くしながら👀、新鮮な果汁が口の中いっぱいに広がったときの喜びは忘れられません💖

丸ごとパイナップルの作り手の遊び心と夫の遊び心を感じて、海辺での時間が何倍も素敵なものになりました🐬✨✨✨

もし、私が飲み物を買いに行っていたら、ミネラルウォーターになっていたことでしょう・・・

遊び心は、人生を何倍も豊かなものにする!っと実感した瞬間でした✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?