見出し画像

はじめまして

書くこと初心者の私が、綴りたいと思ったきっかけは、天使になった保護猫ハッピーとの「想い出の日々」を知ってもらいたいと思ったからです。

ハッピーと出会って幸せの毎日でした。
そして突然の別れで深い悲しみを知りました。

その中でペットロスや色々な悲しみを持つ多くの方々とInstagramを通して知り合うことができ、それと同時にこんなに多くの方がペットロスによる深い悲しみを持っていると知りました。

自分の気持ちを整理しながら、ゆっくり綴り、同じように悲しむ方に寄り添えるような文書を綴っていけたらと思っています。

慣れない文章で読みにくい点もあるかと思いますが、温かい気持ちで読んでください。

どうぞよろしくお願いします

ハッピー(白猫、青い瞳)

2017年7月1日保護〜2021年1月18日お空へ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?