2024年4月の日記まとめ

ついに4年生になってしまい、、、


今日は個人的にめっちゃ嬉しい仕事の連絡が来て、炊飯器も届いたし、私の写真を眺めてくれてる方々の様子を見られて、とってもハッピーな気分です。


大学には喫煙所が3つあるが、知り合いに会いたくないためわざわざ学科の棟から1番遠いところを使っている。


授業を詰めれるだけ詰めました。これを1単位も落とさなきゃ卒業が出来ます。


ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと体調悪いなぁ。


久々に和式トイレを使ったら身体中が痛くなった。人間力の著しい低下。


ざけんな、ボケ、カス、殺すぞ、と思って日々生きている。ムカつくぜ。


一ヶ月後にゼミ展やるらしい。まだ何も決まってない。大丈夫なのかな。


多文化共生やフィールドワークが専門の先生に話を聞いてきた。なかなか鋭い指摘をされ、考え込む。
研究室に連れて行かれて本をたくさん薦められたが、正直に文字が上手に読めませんと説明して、厳選した一冊とDVDを一本借りてきた。
ぶあち〜本。しばらく借りてていいって。


な〜んにも思いつかない。創造力ゼロのつまらない人間。
書類選考、落ち。
存在価値なし。

『悪は存在しない』観たいのに満席だった。そりゃそう。2劇場しかないんだもん。

図書館でなんでもいいから映画を観ようと思ってソイレントグリーンを選んだ。閉館時間まで1時間半あったからギリ観終わると思ったら98分あったのでラストを残して追い出されてしまった。
急いで出ようと思ったらロッカーの番号が分からなくなって、マスターキーで開けて貰った。
帰りのバスで学科の教授2人と乗り合わせたが、顔を覚えられてないようで助かった。後ろの席で出席率がーとか話していて怖かったので、イヤホンの音量を少し上げた。

実家犬触りたい。


あの頃は  
何も なくて
それだぁて
楽しく
やぁたぁよ

メロディ

なぁきなぁ がぁ 

らぁぁ


牯嶺街少年殺人事件を観に行ったら友達に会って嬉しかった。

4時間は流石に腰がキツかったけど、退屈はしなかった。


最近触ってなかったiPad、バッテリーが死ぬほど劣化しててもうダメかもしれない。本当に時々しか出番がないから、新しいの買うほどではない。
6年くらい使った。よく頑張ってくれたね。


実家犬を触りに帰った。夜ご飯も食べた。

もし家を自分で設計できるなら、窓の形は16:9にしたい。

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドをやり始めました。鳥しか使っていません。強すぎるので。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?