見出し画像

ソロのpodcast番組はじまりました。

シマダヘッドという
ソロのpodcast番組、
エピソード1を配信しましたー!

シマさんと配信している番組と違って笑
お役に立てる気がしない
だべり番組につき
【ながら聴き専用(?)】などという
予防線を張っている次第です🙇‍♀️🙇🙇‍♂️

ゆるトーク以上にゆるい10分…

隙間時間にお付き合い頂ける方には
世紀の方向音痴シマダ的にこっちかな
と思う方向には足を向けて
寝ないように気をつけます。

パクリじゃないもんオマーーージュだもん



●Apple Podcast

●Spotify

●Google Podcast

●Amazon Music

●stand.fm


役に立つ…かもしれない方の
podcast番組情報はこちらです💁‍♀️

来週8/1の月曜はこの番組の
新エピソードが配信されます!
ぜひゆるっとちょっとトクしにきてね。

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?