見出し画像

#003だよ、土用明けましておめでとう!

夏の土用が明けましたね。
おめでとー、おめでとー!

シマさんいわく
急にスッキリ土用明け⤴️
とかではなくって
グラデーションのようにじわじわ
土用ムードに入って、
そして明けていくそうですが
なんだか気分がいいよ、すっきり。

今日もPodcast、
人生まるっとアドバイザー(?)
シマさんとともに配信してます。

#003 
ひとりでは解けない「人それぞれ」の回

よろしければ、是非!


この土用はもー、ねー。はー。
お腹痛かった…

お腹にかみなり落ちるじゃん⚡️

鬼にこんぼうでかき回されるじゃん👹

おでこの汗が華厳の滝から
ナイアガラに成長したころ
誰かに会いたい西野カナ並みに
ふるえてくるじゃん😰

#7119 に電話して
看護師さんに
できたら朝まで耐えなーって
教えてもらうじゃん🥲

驚異の睡眠欲でその状況から
朝までぐっすり眠るじゃん😴
(なぜ眠れたのか自分でも謎)

消化器内科にいくじゃん♪
↑医療リスペクト系バカのテンション

CTを撮ってもらうじゃん♪♪♪
↑医療リスペクト系バカのテンション

諭吉ちゃんと
一葉さんを派遣するじゃん🥲

CT撮った話を
シマダヘッド用に録るじゃん🎧

ご満悦☺️←なう@土用明け

…そんでウキウキ
シマさんの整体受けに行って
施術おわりにお財布開けたら
ぽつんと英世。

ぎゃーー😫

そうだCTやら血液検査やらのために
諭吉と一葉は派遣したんだった。

シマさんとこでほんとよかった…
ひらあやまり。

⏩ ⏩ ⏩

…なんやかんやあって
超一流ブランド美容部員歴10年超
且つLINEカメラ芸人でもあるシマさんが
本気で一葉を可愛くしてくれた…

おかねに載ってる一葉

↓↓↓

マッチングしまくりそうな一葉


シマさん、
わたしがネタ振ったって
わかってるけど…

本気出して
何やってくれてんの笑笑笑

美人をつくっちゃうシマさんと
次のpodcast収録もしてきました。
そのことは追って記事にするです。

あほすぎて自分的に今までで
1番好きな回になりそう。

ははははは😃(無)

聴くとちょっとトクする、はず
なんだけどさ…

よかったら聴いてね🙇‍♀️

リンクは↓の記事から…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?