見出し画像

自己紹介

はじめまして。絶剣ユウキと申します。

初めてということで、自己紹介に留めようと思います。

私はどこでもいる一般の普通社会人であり、聴覚障害者でもあります。
そして、プラモを塗装したりゲームのトロコンガチ勢…一人旅の旅人AGでもあります。

最初に申し上げますが、私はゲーム脳であり、UBIのアサシンクリードのファンでもあるので、良くアサクリ内で使われる用語や表現を使うことがあります。
ご了承いただけると幸いです。

さて…私の名前は「絶剣ユウキ」。
知ってる方は多いと思いますが、ソードアート・オンラインの登場人物の1人です。
なぜその名前にしたかと言うと、絶剣ユウキはとある病気に掛かり、病室にあるVRを使って仮想世界を過ごしていました。
そして、その強さに世界も彼も惹かれ、お別れの時は深い悲しみに溢れたものですね。
強く前向きに生き抜こうとするその力はまさに私のなりたい姿でもあるのです。
ユウキが1番の推しです。
もちろん他のキャラも好きですよ。

ユウキの物語を追体験したいものですね…
ならばされど、私も、自分の物語を作り…そして最後まで生き抜く。

私のメモリーはまだ終わらない。
これからも私の物語を演じよう。

引き続き私の物語を観測するとしよう。

Sequence0 プロローグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?